心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

2015-01-01から1年間の記事一覧

ありがとうございました~!

ただいま~!昨日の 夜遅く 自宅へ帰ってきました。ゆず が迎えてくれました~!しかし~寒い人が住んでいない家というのは 芯から冷え切ってますもうすでに あちこちガタがきはじめて廃墟に近い感じで…いつの日か 自宅へ戻れることになったら 総リフォーム…

君に会えてよかった~♡

昨日の一人作戦会議の結果。。。まず18時少し前から 入り待ちをする。18;25くらいまで待って そこから ダッシュで 最後尾に並ぶ。で、運良くスタジオで ゆず観れたら また出待ちする。このシナリオ通り 入り待ちしようと出入り口に行くと数人 ぱらぱら…

今年も並んでます~けど微妙~~~。

落ち込んでばかりはいられません。前を向いて歩きます!ということで 今年も 来てみました!でも 今年は 微妙~~~ですなんたって 今年のゆずの出番は 19:00~!ということは それ目当てで 並んでいられるかというと それは無理でどんどん流れにのって スタ…

一難去って また・・・(´-д-`)

穏やかな気候の週末でした天気がいいって やっぱり気分があがります。が・・・ぎっくり腰 騒ぎから 復活してやっと落ち着いてきた。。。と思った矢先。。。矢先ですが。。。私 毎日 病院通いですなんと先週半ば ダンナさんが入院してしまいましたここのとこ…

回復です。。。(*^^)v

回復しました(*^^)vまずは 皆様 あたたかいコメント アドバイス メッセージ メール 本当にありがとうございましたおかげで 回復いたしました(*´▽`)ノノ初日 二日目本当に痛くて・・・でも 日曜までになんとか治したくて何か良い方法はないかと痛い☆⌒(>。≪)っ…

教えてください~o(_ _*)o

ついになってしまいました。噂には聞いていたけど痛い~~~☆⌒(>。≪)ぎっくり腰~昨日の午後 掃除機かけてて 向きかえた瞬間夕方 接骨院行ったけど今朝 さらに痛くて・・・今日は 仕事も休ませていただき・・・ゆっくりしてるけどとにかく痛い(→o←)ゞこれは…

皇居一般公開。

一度は 行ってみなければ!!ということで 行ってきました~! 警視庁の馬?10時半頃 列の最後尾に並ぶ。けど ほぼ動かず。。。もう~この坂下門まで 来るのに 一時間以上並びましたよ~持ち物チェック ボディチェック。。。大変ですやっと中へ~ちょっと感…

門司港レトロ~萩・津和野~欲張り旅~♪

数日間の不安を吹き飛ばすような二日間。行ってきました。毎年恒例になりつつある女子旅(笑)今回は 品川から一人参加。あとのお友達は 地元駅から参加 という形とってみました。楽だった~ だって前日に地元に戻って 次の日帰宅。じゃなくてすむから。でも …

連休終わり。。。

最近は 世間一般の連休 いただけて・・・幸せな限りです♡でも だからといって たいしたことしてないんですけど(笑)ただただひたすら 歩いてました一日目ここ行ってきました。ん? 代々木体育館? また~?!この日は こんなのやってました。まだグッズ販売前…

素敵なハンドメイド☆ゆず~♡

幸せなライブから 帰宅するとさらなる幸せな品が届いてました~素敵なオリジナルのはんこです~♡ブログ友達の fwarryさんに お願いして作っていただきました。fwarryさんとは 実際にはお会いしたことないけど私のブログのイメージから デザインも考えてくれ…

初の代々木です~♡ ネタバレ満載です(笑)

行ってきました~ 初代々木体育館 ゆずライブ~♪久しぶりに ライブ前のお楽しみも満載のライブ以外にも楽しい一日でした。が、とりあえず。。。興奮冷めやらぬ前に~!・・・って 毎回書いてる気がする(笑)だって だって だって~~~この日は この日も(か…

ゆず活のために!

今日は ちょっと寒い雨の一日でしたがお出かけしました。観てきました!私は 正直 そんなに趣味ではないけどダンナさんが 観たそうにしてたからいつも ゆず活 させてもらってるし今後のゆず活も 円滑にこなせるためにもお付き合いしてあげました(いつもなが…

弥生美術館へ♡

もう 芸術の秋 とまりません~(笑)な~んてことないですけどへ行ってきました。途中。。。こちら 東京大学もあり 初めてお目にかかります~って感じで~こちら そんなに大きくない美術館で 竹久夢二館も併設されてます。で~目的は~はい(^-^)/ あまり芸術・…

TOWA 横浜初日と4日目とは。。。ネタバレありあり。

私のゆず 横浜 2公演参戦 終了しました。ここから ネタバレ満載です!!レポというより いつもながらの 妄想爆裂の感想?です。10・24 ドキドキの横浜初日。この日のお席は アリーナA ちょっと上の方。お席からのビューはまずまずですね。というより …

始まる~!

いつもの土手の東の空。今日が始まる~!西の空はうっすら 富士山も見えます。いい日の始まりだ~!6時半になり 土手の下では ラジオ体操が始まります~。ご年輩に 混ざって ラジオ体操してみる~。ラジオ体操って 今思えば 理にかなってる。一日の始まりに …

またまた 芸術の秋~!

昨日は またまた芸術にふれてきました。とっても好きなニット作家さんの作品展があるのを見つけて日本橋 高島屋へ。まずは その先生の作品展へ行き早速 毛糸入手~!この毛糸たちは 先生が自ら 手染め 手紡によるものでとっても手触りがよく 編むのが楽しく…

素敵な場所へ~!

今日はとっても いいお天気東京は 昼間は夏日でした。そんな今日は なぜか朝から職場が停電で・・・電気がないって 大変なことだって 実感した一日でした週末は 土曜は大興奮の ゆずライブへ~そして 日曜は 芸術の秋を満喫してきました!!「目黒雅叙園」へ…

横浜 初日です~!ネタバレなしです。

行ってきました~~~!ゆず ライブツアー TOWA 横浜初日です!でも あれこれ書いてるうちに ネタバレや危なくなりそうなのでとりあえず これから行かれる方への情報を少し~!今日は 横浜初日だから グッズ売り場混んでるだろうな~と予想はしていたけれど……

秋はインドア派・・・かな

昨日は めざまし土曜日で スーパー歌舞伎やってました~!ネタバレ バレバレ です~↓そう、こういうのが 歌舞伎なのかな~って。手 伸びてます(笑)吹雪の中 飛んでます。このシーンは 本当に驚きました!!前のお客さんは 水がかかるため ビニールが用意され…

歌舞伎?鑑賞 いえ、スーパー歌舞伎です!!(ネタバレなし)

行ってきました~!!新橋演舞場。スーパー歌舞伎 ワンピース 初日です!!お席は (自然と お をつけたくなる雰囲気です)9列。 近いですゆずライブなら 大興奮のお席ですでも 終演後 思いました。 こんなに近いお席で観れた事 ゆずライブじゃないけど大興…

未来から来た?!

息子が来ました。これ、煙のでないタバコだそうです。充電式だそうです。タバコも コンビニにも売ってるけど 専用のものだそうです。体への影響も 普通のタバコより9割減だそうです。で、どんな風に 吸うのか、本当に煙が出ないのか、吸ってもらいました。あ…

私の原点♡

昨日 本屋さんにてゲットしてきました。子供の頃から ずっと好きだったマンガ作家さんの特集本。おとめチック♡ワールド!!もう~~~手にした瞬間 ワクワクがとまりませんこのパステルカラーにふんわり包まれた女の子こんな素敵なお洋服 着てみたいなって夢…

ただいま~ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆

シルバーウィーク 自宅に帰省してきました~!のんび~りしてきました~!しかし 今回 金曜の夜に帰ったのですが新幹線の混み具合半端なかったです品川で もうすでに100%超え!乗ろうとしても 入口に人があふれ 指定席の通路にも人がいっぱい立っててすごか…

リベンジ!

前回の レトロリベンジしてきました。「昭和のくらしの博物館」へ。昭和26年に建てられた小泉家。父 母 娘4人の6人暮らしのお宅です。お庭には 井戸。手作り草履も売ってました。館内は 撮影禁止なので 画像 お借りしました。さすがの私も リアルタイムの生…

炊飯器でつくる~♪

ここ数日 うちの地元 雨で大変なことになってるみたい。。。でも うちも 周りも無事で ほっと一安心。。。こちらも ずっと雨続きで ジョギングもウオーキングもできないから暇で~バナナ たくさんもらったから 思い立ってバナナケーキ 作ろうとクックパッド…

レトロを求めて。。。

最近 職場の人と レトロブームなんです。レトロのもの見つけては 報告し合う~。で、私も この週末 レトロを探しに・・・(あ~暇人だあ~)見つけたレトロ。屋上にある観覧車。こんなカラフルで可愛い形してます。「幸せの観覧車」 なんて思わず乗ってみた…

ゆずの夏 完結~!!

ここのところ ずっと迷ってました。めざましライブ・・・チケットあれば 迷わず GO! だけどチケットなくて 一人 音漏れ参戦って・・・だんだん気持ち 落ちてた時なんと 初めて 悠さまが夢に出てきたんですそれは なぜか 悠さまがクイズ出して 私が答える・…

どんな時も。。。

今年も たくさんの感動をもらえました。ずっと見ていたわけでは ないけど私が一番 感動したのは13歳の重い心臓病を抱えた少年です。この子は 赤ちゃんの頃から 酸素呼吸器がないとうまく呼吸ができず 生きていけないといいます。そんな状況の中でも とって…

ゆずっこの日~!

この日は 朝 家を出るときは 雨もやんでいてまずは お友達が 横浜でお土産買うってことで 横浜へ向かう・・・が・・・話に夢中になり 気がついたら 「上大岡」まで行ってしまう嫌な予感・・・またパプニングの始まり?!でも せっかくだから ♪夏色 発車メロ…

黄色の日~!

黄色の日!のレポではなく感想です(笑)この日は 思ったより高い位置の 3塁側スタンドです。でも 見晴らしいい~!なんて思って見上げた空・・・まさかね・・・センチメンタル昨日と半分くらい変えてくるって聞いてたけど いきなり~!嬉しい~この曲 大好き…