心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

花火見物~…のはずだったのに…

昨日は 隅田川の花火大会でした~スカイツリーと花火のコラボ!綺麗~~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))…って見るはずだったのに…都会の花火大会を甘くみてました(-_-;)とりあえず 浅草に行けばいいのだろうと 都営地下鉄で 浅草へ~ん~なになになに~この通勤…

暑い~(-_-;)

はあ~暑いですね~(⌒-⌒; )もうどこもかしこも 全国的に暑いんだから 仕方ないですが暑いですね。そんなで 涼しそうな画像探してみました。私が とっても行ってみたい場所です。高千穂峡です。最近は ライブ=旅行 になってますからいつか宮崎にもライブがて…

ありふれた日々に戻りました~!

ただいま~! 昨日 仙台から戻りました~ ふう~~(~Q~;)東京暑い~ というか 仙台涼しくて 快適でした~(*^^)v 昨日は 晴れてかなり気温は上がったものの 風は爽やかで 気持ちいい~♪ だから 食も進む~進む~ 美味しいものいっぱい食べました~(*´∀`*) …

仙台にて…

またまた仙台 やって来ました。三連休一日もらいまして…そして お決まりの 着いたら すぐ写メおっ! 今回 ちょっとマシか~?!甘かった~~~~~~(~_~;)でも もう あまり触って掃除すると帰ってから「あれ どこやった? 」の嵐で…うるさいし…どうせ あっ…

埼玉へ~♪

昨日の感動冷めぬ間に。。。 行ってきました~初 埼玉へ~! 埼玉県 初めてなんで・・・に揺られながらも ここから埼玉県かな~なんて思いながら 車窓も楽しみました。 いよいよ埼玉に着き まずは ちょっと観光したいかな~なんて思いまして 迎えにきてくれ…

癒される~( ´ ▽ ` )ノ

今朝 昨日 買ってきたばかりのハイビスカスが いきなり咲いてました~ハイビスカスって夏色~♪って感じで テンション上がる~そして 昨日 お友達から届いた素敵なプレゼント~私の大好きな色合いのブリザードフラワーです☆とっても素敵で 癒される~そして …

お買物へ~♪

今日は あいにくのお天気でしたが七夕ということで今日の おやつは 星の形のクッキーでした☆子供たちが「お星様~綺麗~可愛い~♪」って大喜びでした~昨日は 行きたかった場所へ~!IKEAへ~♪安い!何が安いって 食べ物が安い!こんなにたくさんとってしま…

おもしろすぎる~!

今日のめざましテレビに出てきたニャンコです~ おもしろすぎです~ おやつの入った引出しを開けようと奮闘する猫。意外な結末が・・・(アメショーてんトイ) わんこ派の私ですが このニャンコには 参りました~ 朝から 癒されました(*´∀`*)

スイカ!

夏ですね~!の季節です~o(^▽^)o今 私は 保育園で 可愛い子供たちに接することができるお仕事してますが子供ってホントに正直な反応で可愛い~!今日のおやつは この夏 初のスイカでした。そしたら 子供たちの目がキラキラしててとっても嬉しそう~食べ終わ…