心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

ゆず活のために!



今日は ちょっと寒い雨の一日でしたが

お出かけしました。








観てきました!

私は 正直 そんなに趣味ではないけど

ダンナさんが 観たそうにしてたから

いつも ゆず活 させてもらってるし

今後のゆず活も 円滑にこなせるためにも

お付き合いしてあげました(いつもながら 上から(笑))


あまり趣味ではないというのは

かなりヘビーな場面も多くて

これを スクリーンで観るのは・・・


しかし・・・

よくよく・・・よくも これだけのイケメンを集めたものだ。

しかも


このイケメンたちが みんな悪役って。。。

なんなんだ。。。

結局 あまり意味がよくわかってない。。。

ま、いいか。

ダンナさんは 楽しそうだったから


これで 私は心おきなく 相変わらず

ゆず活 させてもらおう~





その後 ラゾーナへ 行ったら

もう~すごい人でした




今年 初めて ツリー見た~~~*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ




よく見たら 上からもみんな見てる~~~

ここの ミニステージには けっこういろんな人が ミニライブしてるけど

そう、ゆず もきたことありますし


そして 今日は






誰だ?!

わからないけど 雨の中 すごい人でした。


そんなライブ中 私は。。。

ひたすら 並んでました








自由が丘にある チーズタルトのお店が 入ったらしく

一度 食べて見たかった~~~

並びましたよ~~~一時間くらいって言われたけど

なんとか30分くらいで 買えたかな。

もちろん めちゃくちゃ美味しかった~~~

その後 広島焼きも 出来上がりに 30分かかるって言われ・・・

30分待って買って帰りました。


なんだか 長い一日でした