心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

2014-01-01から1年間の記事一覧

品川駅!

今から 帰省します~新幹線は 品川駅から~!地方に住んでる時は なんで東京駅がすぐなのに 品川に止まるんだろう~って思ってましたがこちらに住んで思いました!品川駅に止まることの重要性!うちは どこに行くのにも ほぼ品川経由で これが 新幹線 止まら…

素敵なクリスマスイブ☆

いや~~~もう大興奮です~~~!タイトルは ロマンチックにしたけどもう気持ちは 興奮抑えきれないほどです(笑)この気持ち 覚めぬまに~!昨日 ゆず友ちゃんとLINEで 明日 ミュージックソン行ってくる!でも 入場制限あるから モニターで見ることになる…

松江からの~出雲からの~妖怪へ~

昨日は 冬至で~ かなりバタバタしちゃって(笑)~ 旅の途中で~途中下車しちゃいました。 美しくて美味しい松江から~ ここから岡山駅までは バスツアーでした。 まずは 八重垣神社へ。 昨日の晴天から一転・・・朝から雨模様・・・ なので ↓ここへ素早く移…

雪国へやってきた~?!

今週末 金・土曜と お友達と忘年会を兼ねた旅行へ行ってきました。 行き先は・・・雪国のはずではなかったのに・・・ 車窓からは まるで雪国? スキー場? こんな景色が続き。。。 被害に遭われた方々には 大変申し訳ないし不謹慎ですが 雪をほぼ見ることな…

冬ごもり?インドア派?!

寒くなってきましたね{(-_-)}日本海側は 大雪?で 大変ですね…>_<…でも こちらは 幸せなことに この土日もとってもいいお天気?で~絶好のお洗濯 お掃除日和~♪でした。外も 昼間は お日様たっぷりで 暖かかったです~( ´ ▽ ` )ノで~お出かけ大好きな私は そん…

横浜観光~?いえ 発表会です~!

昨日は 久しぶりに横浜へ~ まずは 彼らに逢いに行かなくっちゃ!! いました。いました~♡ 何気に 無意識に 悠仁に寄り添う。。。(笑) MARK ISへ~! 初めて行ったけど とっても都会的な場所ですね~♡ モンスターズインクがお出迎え~ ツリーは トイストー…

FNS歌謡祭~♪

昨日のFNS歌謡祭~ すごくよかった~♪こんなにリアルタイムで ずっ~と観れたことなかったけど昨日は ずっ~と 観てました~!数々の素敵な場面ありましたが昨日は とりあえず このコラボ~!マッチとジャニーズとのコラボ♪マッチ大好き世代(笑)としては今…

皇居マラソンへ~!

ついに マラソン参戦!?…って 私ではなく…このシトが~はい、息子くん このために やってきました!ちょうど筑波で学会かあったとかで 教授のお許しを得て 一足お先に帰らせていただいたみたいで。なんだか最近は かなり本格的に頑張ってるみたいでこの通り…

並んだ、並んだ、並んだ~一日~(o´Д`)=з

ディズニーランド 久しぶりに 行ってきました~! 今回の旅行のメインは 私的には ゆず みらい✩フェス でしたが チケット持ってきてくれた友達のメインは こちら~! 今年 静岡エコパに一緒に参戦してくれた地元のネタバレのお友達です(笑) でも 今回はお友…

ディズニーランドからの~みらい&amp;#10025;フェス~♪

行ってきました~! ディズニーランドも 幕張イオンも 行ったけど 全てすっ飛び まずは やっぱり みらい✩フェス ですね~♡ というか もう~この興奮冷めぬ間に 更新しないと~ 忘れたら 絶対嫌だ~~! まずは 聞いてはいたけど チケットは ランダムに配布…

出てきた~!!

豆苗です~!一週間前 豆苗買ったら 袋の裏に根を水につけておくと 伸びてきてまた 食べられます。って。ホントに 出てきました。もうすぐ収穫できそうです(((o(*゚▽゚*)o)))でもこんなこと 袋の裏に書いてあるって…こうして出てきたら 買わなくなるではないか…

ハマってる~☆

きょうは 会社休みます☆好きなドラマはたくさんあるけど 今 一番ハマってるドラマです♪中でも このシトに~綾瀬はるかちゃんちの マモルです。フレンチブルくんって なんてこんなに面白いんでしょ(笑)その存在だけで 面白い。名前は マモル。でも ハマって…

紅葉を求めて。。。

昨日は 曇り空ながらも まずまずの行楽日和で~ 行ってきました~ 紅葉してるかな~♪ う~ん・・・あと一歩かな~ でも 温泉郷のこんな風景に癒されて~ こんな滝もありました~。 絵になる素敵なカップルが! 当然お分かりかと思いますが 私たちではありま…

突然…偶然…それとも必然!

土曜日、ずっと連絡とってなかった地元のお友達に 何気なく「元気?」ってLINEしたら~なんと 偶然にも 明日東京行くんだよ。でも 家族と一緒だから 会えるかわからなかったから 連絡しなかったんだけど~って。えっ~!(◎_◎;)家族と一緒に 用事プラス観光と…

タオル振る~~~~~♪

昨日 タオル振ってきました!~と言っても~ゆずのライブではなく~フットサルの試合の ハーフタイムでした~またまた地元の友達が 地元のチームのサポーターとして 追っかけで 東京に来るってことで私も 駆けつけました。相変わらず あまりルールもわからな…

皇居?へ~!

日曜日 やっとお出かけしてきました~! 東京駅から 歩いて~ 丸の内ビル~ (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 東京来た~!って感じします~ 私の今 すんでるとこも東京都内なのにね・・・ 皇居広場? ナイヤガラ? 都会の広場は違いますね(笑) 皇居にお城あるの? 何城? 後…

とんだ秋の一日で…(ーー;)

今日は とってもとっても素晴らしい秋晴れの一日でしたね?そんな今日 どこかお出かけしたいな~って思っていたのに先週 しじみ採りに行けなかったダンナさんは 行きたいオーラMAXで…( ̄◇ ̄;)仕方ないから 行ってもいいと許可したら~喜んで出かけて行き~約4…

お初で~す!

はい!お初です!今日は 職場の人と すっぽん鍋食べに行ってました~!甲羅と首の部分だそうです…考えたら かなりグロテスクだけどコラーゲンたっぷりで しかもスープがすごく美味しかった~o(^▽^)o明日は お肌ツルツルかな~♪

秋の夜長 満喫~!

このところ うちの旦那さん 土日出張が続き。。。 という訳で 秋の夜長 使いたい放題で やりたいこといっぱいやってました~! 友達から 北欧の布 マリメッコの ハギレをたくさん頂いてたので まずは ランチョンマット。 パッチワークしたクッションカバー…

台風一過~!

見事な台風一過の夕暮れです。この景色 見たいから 土手の夕方のジョギングは やめられません♪( ´▽`)富士山も ちょこっとだけ見えます。この景色見ながら ゆずの曲聴きながらのジョギング東京に来れて ホントによかった!でも 最近 ちょっと足の指が痛い(…

初心忘れるべからず。。。

奥様が復帰されてましたね。。。 「お子さんはどちら似?」 の質問に 「9割がたパパ似ですね。」 って・・・ 娘ちゃんは悠仁にそっくりなのか・・・ そのあと 雨上がりの蛍ちゃんが 「うちも 女の子で 僕にそっくりで~ 髪型もおんなじで~」 (笑)(笑)(笑) …

新世界~知ってましたか~

知ってましたか~ファイナルの ラジオ体操が始まって いつものように 新世界パフォーマーたちが サブステで 体操してる時友達が「知ってる? あそこに 二人がいること!」っていうものだから~私 「えっ?!うそ~?! どの人?どの人?」友達「違う~!あの…

2days~&amp;#9825;

行ってきました~横アリ~ なんと セミファイナルとファイナル~!! この感動冷めぬ間に~と思いつつ あまりの感動に何から書いたらよいのやら・・・ でも 今回は せっかく2days 参戦したのだから その二日を 比べて・・・ということで。 一言で言って 私…

秘密兵器です☆

ずっと欲しかったこれ やっと手に入れました~!これでリフトアップ~!ラストライブ♪ に備えます~(笑)

見つけた~(*^^)v

ちいさい秋 見つけた~ 本物は なかなか食べれませんから~

凹む。。。(m´・ω・`)m

昨日 とっても凹む出来事があって・・・ 内容は あまりにも 自分がバカすぎて公開できませんが・・・ 久しぶりに かなり凹みました。 こんな時 前 講習受けてた アロマの力を借りようと ルームコロン作ってました。 アロマとは 鼻から脳へ伝わり 自律神経を…

happyオーラの出る言葉~&amp;#9825;

先日 会った お友達が言っていた言葉ですが 女性が一番キラキラ輝けるのは ときめくこと それには 一番手っ取り早いのが 恋をすること。。。 とはいえ だからって そんなに簡単に恋することできないよね~ でも ときめきは いろんなところにあるんだよ。 人…

声が・・・出ない・・・

声が。。。出ない。。。 名古屋に行った時 なんかちょっと声 おかしいかな。っておもったけど 次の朝 声が出ないんです。 でも 何度がトライしてるうちに(笑) なんとか 変な声だけど なんとか出た。 一応 会話は成り立つようにはなったけど 名古屋でそんな…

名古屋へ~(ネタバレ ほぼなし(笑))

昨日は ゆず追加公演 初日の名古屋へ行ってきました~!名古屋は 特別な思いのある場所で…とは大げさだけど3月に引越してから初めて帰ります。しかも 本公演でも もちろん追加ても 初日って初めてなんです。いろんなワクワク持ちながら 向かいました!そした…

今が チャンス♪

うちの地方 先週から ずっと涼しい日が続いてます?寒いくらい(⌒-⌒; )そんな時は チャンスです!ハンドメイドしたくなる~暑いとやる気出ませんからね~そういうわけで あれこれ作ってみました~シルクのリボンをチェーンに通して スワロスキーをつける~キラ…