心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

またまた 芸術の秋~!


昨日は またまた芸術にふれてきました。

とっても好きなニット作家さんの作品展があるのを見つけて



まずは その先生の作品展へ行き




早速 毛糸入手~!

この毛糸たちは 先生が自ら 手染め 手紡によるもので

とっても手触りがよく 編むのが楽しくてたまらない糸たちなのですが

なにしろ お値段もよろしく・・・そうそう買えないんです

もっとたくさん欲しかったけど これくらいで我慢です。




そしたら そこで 今開催中の 「草月いけばな展」の招待券をいただき

せっかくなので 観てきました。





先週の カーリーのいけばな展に続き 第二弾!!

芸術の秋だわ~





まずは 高島屋の入口に~!!


撮影大丈夫だったので 次々といきます~!









































これ 玉ねぎの皮です。













200点くらいあったので 見ごたえたっぷり~!

芸術をたっぷり堪能してきました~

さて

いよいよ明日は また

「ゆず」の世界観の芸術を 堪能してきます~


その前に 今夜は 職場の飲み会
 行ってきます~

芸術的に?飲んできます~レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!