心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ひと時の涼を求めて~*

もう毎日 暑いを通り越して苦しい。。。そんな昨日 涼を求めて必死のお出かけ(笑)まずは 東京で見たけど 名古屋にもあるんだ~ってことで「アートアクアリウム展」へ。うんうん。日本橋で見たのと同じかな~でも・・・人が・・・少ない・・・暑さのせいか・…

暑かった~けど 美味しかった~(*^^)v

連日の猛暑 体調管理大変です・・・熱中症で亡くなられる方も・・・ 私も 人ごとではなく毎日 エアコンのない職場で働いてると最近は めまいがしたり 気持ち悪くなったり。冬は めちゃくちゃ寒く 夏はめちゃくちゃ暑い。そんな毎日ですがなんとか生きてます(…

予期せぬこと。。。(ネタバレもあり)

サンドーム福井の航海から 約一ヶ月。やってきました。地元、静岡エコパでの航海。今度は しっかり2曲目までは 覚えてますから~。なんて~またまためちゃくちゃ楽しみでした~♡つまり ゆずライブは 何度目でも どこでも楽しみなんです。・・・が・・・今回…

空飛ぶタイヤ。

空飛ぶタイヤ。。。タイトル聞いた時 メルヘンチックなお話かと思いきや。。。池井戸潤原作のお話でした。一言、よかったです~!!長瀬くん~ TOKIOの長瀬くんってこと忘れるいい役者。一緒に観たダンナさんなんて「あの主役の俳優 渋いね~ いいね~なんて…