心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆずのみ~レポではなく感想です~(*´∀`*)

ゆずのみ。。。楽しすぎて。。。今 なんだか脱力感しかないです。。。でも 記憶が新しいうちに記録しておかなきゃ~いつもどおり レポではなく感想です(笑)ドキドキ(*∩∀∩*)ワクワク♪の一日目。会場入りして まず歓声~~~*:.。(´∀`)。.:*わぁぃアリーナ前方と…

燃え尽きました(とはいえ ネタバレなしです)

昨日は 私の ゆずライブ参戦史上に残るくらいの神席で~(´???ρ???`)ちゃむ様 本当にありがとうございます(´???ρ???`)そんなわけで 本当に本当に 本当に1日目にして 燃え尽きました(´???ρ???`)そんなわけで 昨日は 全体力使い果たした感で早々に寝てしまいま…

素敵すぎるコラボでしょ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))?

もうすぐ もうすぐ もうすぐですよ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))?エントリーした時は まだ真夏で~でも 気分は 秋~なんて言ってたのに 本当の秋がやって来て~!ドキドキ ワクワク がとまらないドキドキしすぎて 具合悪くなっちゃいけないって思うと余計 具合悪く…

秋の鎌倉~*

本当は 秋の京都へ行きたいところですがそこは ムリなのでせめて鎌倉へ~*・・・が 予想どおり紅葉にはまだ早かった・・・でも 行ける時に行かなきゃ!一人旅・・・のつもりでいたけど ちょうど名古屋のお友達が来る日だったので旅は道連れ~ですね~♡お友…

続・東京散歩~イチョウ並木~

先週末も とってもいいお天気でしたね~♡なので まだ早いかな~と思いつつ 行ってみました。神宮外苑 イチョウ並木です~!ここが 有名な~!!去年は 間違えて 明治神宮に行ってテレビで見る並木道がないな~?・・・と(笑)リベンジです。でも まだちょっと…

東京散歩~♪

先週末は ずっといいお天気でしたね~♡そんな週末の目的地は~ でも その前に~お散歩~♪まずは 新橋まで行き~を目指します!都会のど真ん中に あるんだ~(゚o゚;;無事素敵な御朱印頂けました。その後 てくてく。。。日比谷公園横を通り~皇居外堀を通って~…

スポーツの秋~!

スポーツと言えるのか・・・いやいやこれは立派なスポーツでしょ。。。念願だったこの場所へ~いろんな登山コース あるんですね~。とりあえず ケーブルカーやリフトは 使わないで行ってみよう~!駅から 人がすごくて前に進めないって聞いてきたけど案外 ま…