心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

冬の公園。。。

昨日の日曜日は 土曜日暖かくなったから今日も暖かいかと…思いきや…風があってちょっと寒かったです(⌒-⌒; )でも まだまだ行ったことない近場でいいところはないかとドライブ~天気のいい日の車の中って ポカポカで天国ですね~ノアも 極楽~とばかりに爆睡帰…

ファミレスでビール?!

ちょっと私 ヤバイです。。。 ついに オヤジ現象でしょうか。。。 土曜日 久しぶりのお友達に会って 和食食べたいっていうことだったので 二人で 天丼セット食べて 場所かえてお茶しようということで ファミレスへ~ そこで そこへ着くまでに その子とあれ…

初詣!

とっても穏やかな暖かかった昨日 初詣に行ってきました!名古屋の初詣の名所 熱田神宮です。悠仁も ライブ前に 必ずお参りするという神社で。うちからで30分くらいです。しかし すごい人でしたでも お参りの列はない。なぜなら とっても合理的?初詣用になの…

今日から~!

私のお正月休みが終わって今日からいつも通りの生活が始まりました!今年は 4日もお休みもらったからいつもより のんびりできました昨日 戻ってきて 転勤先の仮住まいではあるけど今の私の生活の拠点いつの間にか こっちに帰ってきた方が落ち着くようになっ…

よい年の始まりです~

あけましておめでとうございます。というわけで 今年もまた始まりました。うちは 毎年恒例ですが大晦日は 親戚の家に集まり みんなで紅白見ながら食べる、飲む、呑む、 語る、笑う~今年もそうして みんなで新しい年を迎えました。なので 自宅に戻り 寝るの…