心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆずの夏 完結~!!

ここのところ ずっと迷ってました。めざましライブ・・・チケットあれば 迷わず GO! だけどチケットなくて 一人 音漏れ参戦って・・・だんだん気持ち 落ちてた時なんと 初めて 悠さまが夢に出てきたんですそれは なぜか 悠さまがクイズ出して 私が答える・…

どんな時も。。。

今年も たくさんの感動をもらえました。ずっと見ていたわけでは ないけど私が一番 感動したのは13歳の重い心臓病を抱えた少年です。この子は 赤ちゃんの頃から 酸素呼吸器がないとうまく呼吸ができず 生きていけないといいます。そんな状況の中でも とって…

ゆずっこの日~!

この日は 朝 家を出るときは 雨もやんでいてまずは お友達が 横浜でお土産買うってことで 横浜へ向かう・・・が・・・話に夢中になり 気がついたら 「上大岡」まで行ってしまう嫌な予感・・・またパプニングの始まり?!でも せっかくだから ♪夏色 発車メロ…

黄色の日~!

黄色の日!のレポではなく感想です(笑)この日は 思ったより高い位置の 3塁側スタンドです。でも 見晴らしいい~!なんて思って見上げた空・・・まさかね・・・センチメンタル昨日と半分くらい変えてくるって聞いてたけど いきなり~!嬉しい~この曲 大好き…

横浜~!

ゆずロスです。。。ブログ書こうと 思うけど 何から書いたらいいのかわからない・・・二人三脚 聴くと涙がでる。。。でも 自分の記録として 思い出として 記録しなきゃ。レポではなく 感想を(笑)緑の日 初日です。この日は ゆっくり出かける。途中 ひーちゃ…

終わらない夏~!だったはずなのに(;_;)

夢のような三日間の興奮冷めやらぬ中悲しいお知らせが・・・「厳選なる抽選の結果、残念ながら・・・」めざましライブ・・・当たる気は しなかったもののそれでも 行く気満々だったのに~~~(;_;)こうなったら 今日めざましテレビでやってたけど「めざ…

忘れられない日に!!

ゆず 弾き語りライブ 二日目。まさかの 大雨~~~晴れ男なのに~~~!でもあそこまで 濡れると 諦めがつくというもので…きっと この日のこのライブ 一生忘れられないライブになったな~という本日のビュー!三塁側のスタンド 思いのほか 高い場所!そして …

行きたい~~~ヽ(;▽;)ノ

いよいよです!準備 OKかな~今回は グリーンとイエローは 自前で 用意しちゃってTシャツと タオルは 前夜祭で買ったもので 行こうかと~。でも もし グッズ売り場が すいてたら~もし グッズが 思いのほか 可愛かったら~会場で買っちゃうかも…あとは お…

日焼けした~?!

なんだか 日に焼けましたか~?!そりゃ~ あの炎天下 リハーサルしてましたものね~でも いまだ 興奮冷めやらぬ 私…素敵すぎる二人…日に焼けて さらに素敵な二人…いまだ 妄想とまりません(笑)そんなこと言ってる 私も 当然 日に焼けてしまい通勤以外は も…

旅には パプニングがつきもの~!?

山梨旅行編です~青春18切符を使ったのんび~り旅お弁当食べたり おしゃべりしたり~だんだんトンネルが増えてきたり~途中 「ね!見て見て~!! あんなに高い山!!」って 言ったら 「これからね、ずっとあんな山だからね。。。」って 笑われたり(*´∀`*)…

前夜祭へ~♡

ただいま~~行ってきました~山梨へ~いやいや前夜祭へ~!!毎度のことながら(笑) 数々の信じられないパプニングの連続でしたがそれは またあとで。。。(笑)まずは 前夜祭から~!!私は 立ち見だから 立ち見席の順番通りに並び 順番通りに みんなお行儀よ…