心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

皇居?へ~!

日曜日 やっとお出かけしてきました~! 東京駅から 歩いて~ 丸の内ビル~ (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 東京来た~!って感じします~ 私の今 すんでるとこも東京都内なのにね・・・ 皇居広場? ナイヤガラ? 都会の広場は違いますね(笑) 皇居にお城あるの? 何城? 後…

とんだ秋の一日で…(ーー;)

今日は とってもとっても素晴らしい秋晴れの一日でしたね?そんな今日 どこかお出かけしたいな~って思っていたのに先週 しじみ採りに行けなかったダンナさんは 行きたいオーラMAXで…( ̄◇ ̄;)仕方ないから 行ってもいいと許可したら~喜んで出かけて行き~約4…

お初で~す!

はい!お初です!今日は 職場の人と すっぽん鍋食べに行ってました~!甲羅と首の部分だそうです…考えたら かなりグロテスクだけどコラーゲンたっぷりで しかもスープがすごく美味しかった~o(^▽^)o明日は お肌ツルツルかな~♪

秋の夜長 満喫~!

このところ うちの旦那さん 土日出張が続き。。。 という訳で 秋の夜長 使いたい放題で やりたいこといっぱいやってました~! 友達から 北欧の布 マリメッコの ハギレをたくさん頂いてたので まずは ランチョンマット。 パッチワークしたクッションカバー…

台風一過~!

見事な台風一過の夕暮れです。この景色 見たいから 土手の夕方のジョギングは やめられません♪( ´▽`)富士山も ちょこっとだけ見えます。この景色見ながら ゆずの曲聴きながらのジョギング東京に来れて ホントによかった!でも 最近 ちょっと足の指が痛い(…

初心忘れるべからず。。。

奥様が復帰されてましたね。。。 「お子さんはどちら似?」 の質問に 「9割がたパパ似ですね。」 って・・・ 娘ちゃんは悠仁にそっくりなのか・・・ そのあと 雨上がりの蛍ちゃんが 「うちも 女の子で 僕にそっくりで~ 髪型もおんなじで~」 (笑)(笑)(笑) …