心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

今年も並んでます~けど微妙~~~。

落ち込んでばかりはいられません。

前を向いて歩きます!

ということで 今年も 来てみました!






でも 今年は 微妙~~~です



なんたって 今年のゆずの出番は 19:00~!

ということは それ目当てで 並んでいられるかというと それは無理で

どんどん流れにのって スタジオに入っていく…

とりあえず 4時から並んでみた。

最後尾は 帝国劇場あたり。

そこから どんどん流れるから 30分もかからないうちに V6の目の前に!

生イノッチだ~
やっぱり 優しい眼差し~手を振ってくれる~

長野くんは スタッフみたいに動いてる(笑)

三宅健くん、顔ちっちゃい~かわいい~

何度も手を振ってくれる~


ということで 無事V6は観れました。

でも 去年のゆずの時のように 入れ替えではなく とりあえず 流してる。

周りで話してる人たちの声聞いてたら

朝から もう7回目だそう。

そうか V6ファンならそうするよね。

ゆずが ずっといるなら 私もそうするな~

ということで…

これは…

19:00に 無事 ゆずの前に行けるには いったい どのタイミングで並んだら良いのか…

今くらいの人なら 7時少し前に並べば ちょうどゆず観て 出待ちして~
ちょうどいいけど。

これからも もっと人が増えるだろうから…

う~ん


これは 微妙すぎる~~~


うまくいけば 入り待ちして 見た後並んで 観れたら 出待ちしてプレゼント渡す


これができたら最高なんだけどな~


ということで 今 一人 作戦会議中(笑)