心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

2016-01-01から1年間の記事一覧

ただいま~!

昨日の夜 自宅に戻りました~!温暖な静岡と言われているけど誰も 住んでない家というのは 寒すぎる~~~(-_-;)まるで山小屋のよう?それでも 私たちを待っていてくれたのはレモンとゆずと梅の木。残念ながら ゆずは ひとつも実ってなかった(;_;)でも …

今年もまた~ ♪君に会えてよかった~♪

今年も行ってきました~!ミュージックソン! 我らがゆずのゲスト出演時間は 15時。ということで 12時に ゆず友さんと待ち合わせ。すでに20人くらいの方が並んでました。そこから~延々 待ちました~寒かった~((((;゚Д゚))))でも ゆずっこさんたちと 交代で…

ラストクリスマス~☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

昨日は フラダンス教室のクリスマス会でした。クリスマス会という名の 発表会。一年間の練習の成果の集大成。いえ、三年間の集大成です。可愛くて素敵な大好きだった先生がご結婚され 辞められるから私たちのクラスは この三年間に何人もの方が入会され去ら…

東京散歩~イルミネーション編☆彡~

あ~悩んじゃってます。。。どうしよう~(´Д` )何着て行こいう。。。な~んて。。。悩みたかったな~(;_;)けど 今もっぱらの悩みはドームツアー・・・どの席にしよう・・・名古屋と東京は絶対行きたいけどファーストシート15000円なんて高い(;_;)…

東京散歩~御朱印編~

先週に引き続き ゆずゆずした日々を送っていますが東京散歩は 継続中です~用事があって訪れた場所の近くに いいお寺があると聞きてくてくと。。。歩くこと一時間ちょっと。。。Google検索で行ったら 思わぬ方向へ・・・立派な門があるはずなのにたどり着い…

ゆずのみ~レポではなく感想です~(*´∀`*)

ゆずのみ。。。楽しすぎて。。。今 なんだか脱力感しかないです。。。でも 記憶が新しいうちに記録しておかなきゃ~いつもどおり レポではなく感想です(笑)ドキドキ(*∩∀∩*)ワクワク♪の一日目。会場入りして まず歓声~~~*:.。(´∀`)。.:*わぁぃアリーナ前方と…

燃え尽きました(とはいえ ネタバレなしです)

昨日は 私の ゆずライブ参戦史上に残るくらいの神席で~(´???ρ???`)ちゃむ様 本当にありがとうございます(´???ρ???`)そんなわけで 本当に本当に 本当に1日目にして 燃え尽きました(´???ρ???`)そんなわけで 昨日は 全体力使い果たした感で早々に寝てしまいま…

素敵すぎるコラボでしょ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))?

もうすぐ もうすぐ もうすぐですよ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))?エントリーした時は まだ真夏で~でも 気分は 秋~なんて言ってたのに 本当の秋がやって来て~!ドキドキ ワクワク がとまらないドキドキしすぎて 具合悪くなっちゃいけないって思うと余計 具合悪く…

秋の鎌倉~*

本当は 秋の京都へ行きたいところですがそこは ムリなのでせめて鎌倉へ~*・・・が 予想どおり紅葉にはまだ早かった・・・でも 行ける時に行かなきゃ!一人旅・・・のつもりでいたけど ちょうど名古屋のお友達が来る日だったので旅は道連れ~ですね~♡お友…

続・東京散歩~イチョウ並木~

先週末も とってもいいお天気でしたね~♡なので まだ早いかな~と思いつつ 行ってみました。神宮外苑 イチョウ並木です~!ここが 有名な~!!去年は 間違えて 明治神宮に行ってテレビで見る並木道がないな~?・・・と(笑)リベンジです。でも まだちょっと…

東京散歩~♪

先週末は ずっといいお天気でしたね~♡そんな週末の目的地は~ でも その前に~お散歩~♪まずは 新橋まで行き~を目指します!都会のど真ん中に あるんだ~(゚o゚;;無事素敵な御朱印頂けました。その後 てくてく。。。日比谷公園横を通り~皇居外堀を通って~…

スポーツの秋~!

スポーツと言えるのか・・・いやいやこれは立派なスポーツでしょ。。。念願だったこの場所へ~いろんな登山コース あるんですね~。とりあえず ケーブルカーやリフトは 使わないで行ってみよう~!駅から 人がすごくて前に進めないって聞いてきたけど案外 ま…

雨でも楽しい~夢の国~☆彡

久しぶりに行ってきました~夢の国~~~*:.。(´∀`)。.:*わぁぃハロウィンの時期は初めてです~!ハロインの時ならでは楽しみがあるんですね~びっくりでしたが パーク内は お姫様や王子様や アラジン ディズニーキャラクターの仮装の人たちで あふれてて~…

続・芸術の秋~建物編。

私の芸術の秋は まだまだ続きます(笑)先週末 急遽 お友達とお出かけ~♪お友達は名古屋の子で 私と同じく 期間限定東京人(笑)なので 東京のいろんなところ行こう~の会です(笑)まずは 御徒町で待ち合わせして~「あ~ここ 名古屋みたい~! 松坂屋がある~」…

続・芸術の秋~素敵な手作り~*

今日 素敵な手作りの品が届きました~ブログ友達のfwarry:* さんに お願いして作っていただきました~(((o(*゚▽゚*)o)))もう~もう~もう~ のあ そのままで~ 可愛くて~素敵で~言葉になりません愛おしいものを こんなふうに形にかえて 持ち歩けるなんて~…

続・芸術の秋。

芸術の秋 満喫してます。と言いたいところですが絵でも 描きたいな~とは思うけど 私には 絵心というものが 全くない( ̄▽ ̄;)先日も 手芸雑誌で カメのポーチを見つけてカメ好きのお友達に作りたい!って思って さっそく作り始めたのですが…あ~もう目を描く…

レトロな旅。

ローカル電車に揺られて うちから片道約3時間のレトロな温泉♨へ行ってきました。懐かしいオレンジと緑の電車。途中で 後ろの何両か切り離されます。レトロ~な車内。どんどん山奥へ行くと 無人駅もあって 下りる時Suicaは 使えません。だそうです。最寄りの…

日本に影響を与えた曲~♪

本日 長~く やってましたね~。今日は お疲れだったので おうちで ずっ~と 見てました~!観れるかな~って思ってたけど出てくれました~~~(*゚▽゚*)嬉しかったです~(*≧∀≦*)そして ラストは 福山さんの メドレーでしたね~♪福山さん、パパになっても(まだ…

芸術の秋の始まり~。

昨日 行ってきました~!夏休み中は 大変な混雑ぶりだったようなので9月に入り 平日なら~!と…甘かった~~~(ーー;)朝一番だというのに 地下にまで 長い列!と言っても 地下に並んで 上に上げていく…らしく…30分くらい並んで やっと入れました。する…

パンケーキと秋色~!

今日は 久しぶりの朝から雨の休日。でも 今日も元気にお出かけです~また 息子たちに お誘い頂き~またまた美味しいもの食べてきました(*^^)veggs'n Thinngs が ラゾーナにできてた~~~!!というわけで エッグベネディクトと オムレツライス添え と …

さんま祭りへ。

目黒さんま祭りへ行ってきました。しかし~~~さんまに たどり着くまで並んでから 2時間半!!雨の予報だったのに陽射しもけっこうきつくて…試練のような満員の列無料じゃなくていいから もう少し列がなければいいのに…途中…「さんまは 十分にありますが 炭…

おめでたい。。。のに。。。悲しい(;_;)

東京へ来て 最初に始めたのは パートの仕事。そして 次に 始めたのは フラダンス。商店街に フラダンス教室を見つけた時はこれは 運命とさえ思えるほど心ときめいた始めてみると 思いのほか難しくて・・・挫折しそうになったけど衣装のパウが可愛くてそして …

娘ちゃん。。。

ここのところ ゆずに会えないゆずロス・・・オリンピック終わって・・・オリンピックロス・・・ちょっと嫌なこともあったりして・・・かなり凹んだ日々だったけどやっぱり 子供には救われます最近 仲良くしてる子だよ~って紹介してくれて今週は 一緒に食事…

飯塚くん~~~!

おめでとう~~~男子400メートルリレー 銀メダル~~~嬉しすぎます~~~!中でも 飯塚翔太くん!地元同じ地域で 息子と同級生。小学生の時 地区のマラソン大会で 一緒でその時 優勝した飯塚くんが お母さんの元に 賞状持ってきた時 ちょうど隣にいて。今…

天空の場所へ。

夏休みの帰省もあっという間に終わりありふれた毎日に戻り・・・それも 感動のオリンピックと共に暑い暑い(~Q~;)と言いながら~過ぎていき・・・あの 天空の場所へ行ったことが 夢だったのでは・・・と思い始めるほど・・・いつものように 自宅へ帰省して相…

歴史です~

只今 自宅へ帰省中。正確には 自宅へ帰省 終了して 現在の自宅へ帰省中です。いつもながら 過ぎてしまうとあっという間です;_;今回は あまり予定を詰め過ぎず ゆっくり家族で過ごす時間も 大切にしようと思いおうちのいろんなもの 整理してました。という…

悠仁くん???

はい、この可愛いワンちゃん 悠仁くん! だそうです豊洲から帰って まだ興奮気味(笑)の 次の日 たまたまTV見てたら~「悠仁くんです~!」って お洋服にも「悠仁 ゆうじん」って書いた この子が出てたんです!林寛子さん(私 知ってますが 何か?…昔 子供の…

豊洲へGO~!

やっと来ました~この日が~!!この夏一番のお楽しみの日~ NATUIRO~まずは 有楽町でゆず友さんと待ち合わせ~有楽町・・・私としては 久しぶりに都会にやってくる=いろんなポケモン 捕獲できそう(笑)でも 今日のライブのために充電は大切!などと おバカ…

涼しげな~ゆず色アクセサリー*

先日 お店で 涼しげな素敵なヘアーアクセサリーを見て素敵~~~☆って一目惚れしました!…が…あまりのお値段の高さに…ということで 暇にまかせて作ってみよう~!これが 始めたら 楽しい~~~近くに おしゃれなビーズショップもないので全て DAISOにて…それ…

ウオーキングGO!

ここのところ 毎週末 帰ってくる息子に振り回されっぱなしですが…今週末は ~GO~!息子に教えてもらいながら~一緒に GO~!ポケモン いっぱい ゲットしてきました!ウオーキングのモチベーション あがる?というより ウオーキングしてる感覚は 全くないの…