心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

ゆずの夏 完結~!!


ここのところ ずっと迷ってました。

めざましライブ・・・チケットあれば 迷わず GO! だけど

チケットなくて 一人 音漏れ参戦って・・・

だんだん気持ち 落ちてた時

なんと 初めて 悠さまが夢に出てきたんです

それは なぜか 悠さまがクイズ出して 私が答える・・・(笑)

なんで~~クイズなんかに答えてる場合じゃなくて~

あの~握手か・・・サインか~~~

って言ってるところでしたが(笑)

そんなで やっぱり行かなきゃ!・・・でも・・・

そして ついに前日 一緒に音漏れ参戦してくれるゆず友さん見つかり

そしたら もう~行くでしょ~~~

というわけで 昨日 めざましライブ 行ってきました~!!









が~~~!!

どういうことでしょ~~~

チケット(しかもナイトパスで格安)買って 中に入って参戦できました~~~

場所は 当選した方の後ろだけど

十分 見える~~~

といっても 前に入ってない状態だからね~( ̄▽ ̄;)

でも それでも しっかり見えました!

アリーナ後方・・・いやそれより見やすいかも。

ということで にのさんと スタンバイ。

以下は 間違ってるかも・・・妄想かも・・・でも一応 ネタバレです(笑)


まずは スクリーンに ロペとアキラ先輩!

これ大好き! 毎朝コレ見てから出勤してる~。

注意事項 言ってくれてたのかな。

そして カウントダウンが始まり~~~

2人が登場~~~!

が~!!

えっ~~~~

めざましのフラッグにトランシーバーの悠仁

♪カルベナイト~ カルベナイト~

そう!一曲目 軽部ナイト
(笑)

えっ~~~(笑)いいの~~~ホントにやるの~~~??!!

って にのさんと顔見合わせ 大ウケ~~~

あ~隣で一緒にウケてくれる人いてくれて ホントよかった~ヽ(;▽;)ノ

もう~~~ホント おもしろい~~~かっこいい~~~!!

その時 厚ちゃんは・・・見てない・・・けどきっと笑ってたんだろうな~

悠仁「めざましの星座占い 山羊座 11位 でも ラッキーアイテム 履きなれた靴

履いてきました」

って(笑) かわいい~かわいすぎる~~~

で、実質一曲目(笑)


ここでまた厚ちゃんが「歌え~!」って言ったらしいけど

聞いてなかった



センチメタル

後夜祭 トイレ行ってて(笑)聴けなかったから

そんな私のために? ありがとう~嬉しい


ここで 「今日初めての人~?」って。

やっぱり後ろの方は多い!

お台場 家族で来て入ってみたって人も多いのかも。

そんな人たちにも 知ってる曲をって


みんなで合唱~♪

また泣けちゃう~って思ったけど

昨日は 本当に嬉しくてたまらない気持ちの方がいっぱいで笑顔で歌えた♪

隣の隣にいた男性が すごく大きな声 しかも上手い!!

そしたら 前にいたちびっこたちが ヒソヒソ笑い出し

ちびっこだから 容赦なく 後ろ振り向き その男性見て笑う。

こういうとこ こういう場所ならでは ですよね~(笑)




LOVE & PEACH

まずは スクリーンに 加藤アナ 長島アナ 三上アナたちが登場して
振り付けレクチャー。

そして お尻にピーチつけた悠仁と共にみんなで歌って踊る~

楽しい~~~これはやっぱり この場所にいたからこそ楽しめたんだな~って実感

それにしても 悠仁 おしりフリフリ なでなで~

(メ・ん・)? なでなで? こんなのあったっけ(笑)(笑)(笑)

そこで また悠仁

「もう~いいでしょ~」

って~キタキタ~~~


夏色

銀と金テープ~~~

当然取れる位置じゃなかったけど 風でほぼステージに戻ってた(笑)

あとで 前にいた(うらやましい~)ゆず友さんにもらいました

会場でるとき 袋いっぱい持ったスタッフに またまたもらいました

たくさんあるので 欲しい方~~~あげます~

でも なにも書いてない 普通の金と銀テープですけどね(笑)

「ばかやろう~~~! なに今日初めて来て一緒になって言っちゃてるんだよ~!」

ウケる~~~ こういうアドリブ悠仁も大好き

「それそれそれそれ」から「かるかる軽部ナイト!」

で 会場に来ていた軽部さんや加藤アナたちがスクリーンに映る。

たぶんあのあたりにいるな~

でも 遠すぎて見えないわ

最後の曲になります。って


終わらない歌

あの衣装を上から着て。

あ~また聴けた~嬉しすぎる~~~


そして 行ってしまう~~~

悠仁はあっという間に消えてた(笑)けど

厚ちゃんは ちょっとゆっくり 頭の上で手をたたきながら (∩´∀`∩)バィバィしてくれた気がする。。。

そこで またまたここならでは!(笑)

手拍子のアンコール~♪

あ~ゆずライブでは なかなかないわ~(笑)

でも やっと ♪ゆずの心へ~始まり

一緒に歌うけど・・・

あの後ろでは 私たちだけ?

両隣りの方たちに なに?(’◇’)みたいに思われながらも(笑)

ひそかに~歌う~♪

そしたら 悠仁が それに合わせて歌いながら出てきてくれて・・・

あ~よかった~これで周りの方々に なに?の訳 伝わったかな。


最後の曲は

めざましテレビと出会いの曲です」って。

私 一瞬なんだっけ?って(笑)

はい これでした!


陽はまた昇る

よかった~雨降るかも~ってタオル持ってきて~(笑)

前があいてるから 久しぶりに思いっきり飛ばしました~

楽しかった~


というわけで 30分って聞いてたけど一時間近くだった~

もう~満足です~

当日 いっぱい情報くれたゆず友さん ありがとう~

遠くから 「絶対行ってきて!」って迷ってる私の背中いっぱいおしてくれたゆず友さん ありがとう~

もちろん 忙しい中 一緒に参戦してくれたにのさんありがとう~

そして 絶対行こうと前日決意させてくれたゆず友さん ありがとう~

本当に 皆さんに感謝です



その後 にのさんの案内で











こんな素敵な景色みながら 移動して




窓から またまたこんな景色見ながら~




大きな大きなハンバーガー食べて

余韻に浸りながら~


幸せなゆずと駆け抜けた夏がおわりました