心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

残念~( ̄▽ ̄;)

先週末は ひまわり畑へ~!こんなに見事で~運がよければ ドクターイエローとのコラボも見れるとのこと。。。。という情報を下に 行ってみたら。。。台風のあとで みんな下向いちゃってる~~~もう ごめんなさいって 土下座状態です。。。あ~残念です~初…

やっと 涼しくなり~

先週後半から やっと涼しくなってきましたね~・・・っていうか 寒いくらいの時も。ならば ウオーキング開始~♪って ちょっと頑張りすぎたのか土曜の朝、突然。。。また。。。やってきた~~~腰に電流走ったような~と思った時から痛い~~~(→o←)ゞ動ける…

横浜。。。再会編

久しぶりの横浜~横浜へ行くのってやっぱり嬉しい。ましてや ゆずライブなら最高に嬉しい。でも いろんな経費考えたら 交通費 いかに安く行くか。。。というわけで のぞみなら一時間10分くらいでいけるところ地道に ぷらっとこだまでいくことに。でも これも…

燃え尽きた~!(ネタバレあり)

先週末の横浜にて 航海終了しましたヽ(;▽;)ノでも 後悔ない航海(笑) 燃え尽きました~!せっかくの久しぶりの横浜、二日間乗船しよう!ということで 二日 まとめて感想です~後で思い出したこと 随時 追加あり*4日 お席からのビューは こんな感じ。アリ…

スペシャルな日~☆

今日は びっくりするくらい スペシャルデーですまずは 暑中見舞いが悠さまからです(笑)本当に こんなに素敵な絵が描けるゆず友さん、素晴らしいです!しかも 最近 手書きのお手紙やハガキなんて 頂くこともなく本当に感激しましたそして今度の横浜追加ライブ…