心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アンダルシア

観てきました~ 普段は 絶対 選択しない 前から3列目で! 迫力が~ 何度も のけぞりそうでした そして スペインの風景 素敵でした なんて 悠長に景色に 見入ってる場合ではないストーリーなのです。 が・・・素敵でした そして もっともっと 素敵なこと な…

アロマとカラーのコラボレーション

サテライトカレッジ 昨日は 近くの大学の サテライトカレッジ に行ってきました。 なにか始めなきゃの 第一歩です。 前から 興味があった アロマ と カラーのコラボ です。 アロマには いろんな効能があり カラーには 色彩心理 っていうものがあり 思った通…

☆ パラダイスキス ☆

今日は 名古屋ミッドランドスクエアシネマで パラダイスキス 見てきました~! すっごく すっごくよかった~ 向井くんと 北川景子ちゃん見たさに 行ったようなものだったけど そんなんじゃなかった YUIちゃんの曲もすごくあっててよかった 矢沢あいさん…

録音機能つきラジオ!

ネットで探して 昨日 届きました~ 予約録音できるラジオ~! なんで今 ラジオかと・・・ そう 暇なので ラジオ講座「英会話」でも聞いて勉強しようかと~! って・・・思うんですが・・・ 実は そうではなく ずっと 聴きたい番組があったのですが うまく電…

夏バージョンです!

昨日は 美容院に行って 夏らしくcut してきました! 「夏なので 思い切って 短く~ 刈上げてくれてもいいです~ とにかく 涼しげにしてください~」 じゃ~~~ん できあがり 披露です~ うわ~ ちょ~~~~かわいい~~~~~~ ・・・って思うの 私だ…

名古屋で再会~(^_-)-☆

昨日は 名古屋で 友達に会ってきました~ そうなんです 私にも 名古屋にお友達がいたんですね~! でも 会うのは 昨日が二度目。 出会いは 去年の四月 仙台で 息子の入学式にて。 長~い式に 少々飽きてきて(不謹慎にも) 「長いですね」なんて 隣の方に声…

なばなの里

昨日の 日曜は 久しぶりに 観光地に行ってきました。 ここのところ 土 日は ほとんど 静岡と愛知の往復のみでしたから 三重県の なばなの里 というところです 途中 こんな観覧車のあるサービスエリアが 伊勢湾岸自動車道にあります 天気イマイチ~そう曇り…

編みました~(*^^)v

久しぶりに 編み物 しちゃいました~ かぎ針編みの ポンチョです 色は ネイビーブルー 今年は この色にかなりはまってます 今日みたいな肌寒い日に はおるのにちょうどいいかな~ なかなか気にいってます 次は なに編もうかな~ 昨日 布も 買ってきちゃいま…

❤ プレゼント ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

昨日 プレゼントが 送られてきました~ 息子からです ちょっと早いけど 父の日のプレゼント ZIPPOのライター 禁煙してもらいたいのに・・・ 「どうせ止めれないだろうから~」 って。 そして 私にも! ちょっと遅い母の日か ちょっと早い誕生日プレゼ…