心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ始めなきゃ~!

ってことで 大掃除です! とはいえ なかなか・・・ 今日は お休みだったから なんとか始めたものの 結局 窓ふきと 部屋の掃除をいつもより丁寧にした。 ってだけで たいした大掃除はできてません でも 部屋がすっきり綺麗になるって やっぱり気持ちいい~ …

今年もやってきた~!

そう、大好きなこの季節です~ マックのグラコロの季節です~ 今日 なんと 夕食にたべました なんとも 手抜きかつ簡単な夕食なんだ!って感じですが・・・ 昨日から 家に帰省してて 今日は三連休最終日なので 早めに出たつもりなのに 東名高速はすでに渋滞…

またか。。。

またか。。。って ホント言いたくなっちゃいます。。。 今の職場 私はオープンからいるんだけど 同じ売り場に いろんな人がはいってきては・・・辞めてゆく・・・ 理由は ほとんどの人が 「冷える」 「寒い」 そんな中で 半年近く 続けてくれてた方が 産休…

やっぱり クリスマスか~!

昨日は 私にとっての大都会 名古屋にでましたよ~ うちの近くは ちっともクリスマス気分の所がないというのに やっぱり都会は 違うわ! この 高島屋のツリーは 圧巻~! まだ朝10時だったから この静けさだけどこれが お昼近くになると 写真撮影のひとだ…

テンションあがるもの!

街中に クリスマスツリーが飾られはじめ クリスマスソングが ながれはじめ クリスマスケーキの予約受け付けます。。。の張り紙見かけはじめ この クリスマス気分が テンションあがるもの~!・・・ではなく(*≧∇≦*)ブヒャ!!! この気分は テンションあがるとい…

みかん!!

今年も この季節がやってきました~ みかんです~ 地元、三ヶ日みかん~! 友達の実家で作ってるので 毎年、超破格値で 買わせてもらってます。 引っ越しした今でも 収穫時期 思い出して 早速連絡 注文! 帰る日に合わせて 届けてもらいました。 極小サイズ…