心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せになれる。。。?!

昨日は ストロベリームーン だったそうです。初めて聞いたので ちょっと調べてみたらストロベリームーンとは 満月が赤く見える現象のこと。アメリカでは いちごの旬を迎える6月の満月が赤く色づくことからそう表現したとのこと。そのストロベリームーンを見…

福井旅~観光編~

福井 観光も たっぷり楽しみました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ名古屋から福井までは 高速バスで 2時間ちょっと。しかも 往復4600円! めちゃくちゃ安い!!というわけで 朝一のバスに乗り込み 福井へ~バス停にゆず友ちゃんが迎えに来てくれてわ~い お久しぶり~♪目指…

福井旅~ライブ編~ネタバレあり~

週末の 楽しかった福井旅のこと 書こうと思った昨日大変なことが起きました・・・関西方面の方々 どうかご無事でこれからもしばらく大変だと思いますがどうかお気を付けて 日常に戻れること祈っています・・・こんな時ですが ライブのこと すぐ忘れちゃうの…

ありがとうございます~~~!!

本日、私、 数えきれないほどの年をまた重ねました(笑)そんな 私に…お祝いでしょうか…ゆずからも プレゼントが~~~(正確には 伊藤園さん)(笑)ありがとうございます~~~こんなドラマチックなことあるのでしょうか!嬉しすぎます(ただ単に 今日 抽選してみ…

♪公園通り~♪

先週末は なんだかバタバタ~あっという間でした。土曜はいつもどおり 癒しの温泉~でのんびり~もうこれは 週末の定番で これがないと 今週が始まらない!って感じ。日曜は月一で お世話になってる癒しのエステサロンのイベントへ。公開エステのモデルにな…

思い出を形に。

思い出を 形にしました。ゆず友・手芸部の私の師匠に丁寧なご指導をいただき 完成しました!ライブタオル~こんな風に形にできるなんて 思いもしませんでした!縫い繋いでいる時も あ~このタオルのライブは あそこの会場で 誰と参戦したっけな~とか いろん…

今年 初の。

日曜に 久しぶりに 都会へ行ってきました!こんなに 街に 人があふれてる風景久しぶりで人がいない景色撮るの大変でした(笑)そして 今年 初の赤福氷 食べてきました。本当は 伊勢神宮の参道の赤福のお店で食べたいけれどなかなか行けないから名駅 高島屋にて…