心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タイムフリー♪

radiko のタイムフリー機能は とっても便利ですね~♡特に深夜番組なんて ホントにありがたい(*≧∀≦*)というわけで 先週土曜の深夜 ZIPーFM「SATAURDAY NIGHT SPECIAL~ゆず~)」やっと聴けました。なかなかいい番組で~二回も聴いちゃいました♡(この…

素敵すぎる~手作り~♡

ブログ友達の fwarry*さん にお願いして作っていただきました。すごいです手作りなんてレベルではなく職人、いえ手作り作家さんですから。でも プロだとはいえ やはり 手作りってその人の思いを感じるからとっても温かい幸せを感じます♡めちゃくちゃ可愛い…

続・惜しい。。。

先週末は 「まだ間に合う桜」情報を信じて岐阜 関市の 「千本桜」へ行ってきました。・・・と こんなに綺麗なはずですが・・・時すでに遅く・・・というか・・・情報がガセネタで(`・ω・´)ま、同じソメイヨシノなんだから いくら岐阜とはいえ当然ですよね・…

ヤバっ♡♡♡

今日 届きました~♡そして 毎日 忙しい~(●*>∀<*)*⌒*♪テレビに ラジオに インスタに。見逃さないように。昨日の ジンスタインスタライブ これはヤバかったなんですか!これは!りアルタイムでコメント送れるしそれに こたえてくれるしゆる~い感じで ふつ~…

惜しい~(m´・ω・`)m

桜満開の中 昨日もお出かけしてきました。桜を車窓にたくさん見ながら~中央高速を 上る~~~岐阜を通り抜け~長野に入る~とこんなレトロなサービスエリア。昭和感たっぷり(笑)遠くにアルプスの雪山が見えます。明治亭本店。まずは こちらで。ソースカツ、…