心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

私の原点♡


昨日 本屋さんにてゲットしてきました。

子供の頃から ずっと好きだったマンガ作家さんの特集本。






おとめチック♡ワールド!!

もう~~~手にした瞬間 ワクワクがとまりません





このパステルカラーにふんわり包まれた女の子







こんな素敵なお洋服 着てみたいなって夢みてた






そして 背がすらっと高くて 優しそうな男の子に恋する


これ 絶対 私の原点です。

今でも こういう女の子に(今でも・・・というか今さら?)憧れる。

そして 気がつけば こういう男の子(人?)

今でも 好きで ずっと好きだったのかも。

注: 現実は違うらしい。。。(笑)







りぼんの付録も載ってます。

あ~これ ほぼ持ってた~!!

どこ行っちゃったかな~

実家にあるかな~

単行本も 全部持ってた~!

けど まだあるかな~

また 全部読み返したい~!

もう~ おとめチック全開で イラスト見てるだけで

ワクワク
 幸せな気持ちになってくるとっても幸せな本です

そう、この陸奥A子さんの マンガが 私のおとめチックの原点なんです。



でも~

自宅には 息子の子供の頃からのマンガもたくさんあって




これも 全巻揃ってる。

予習のために 読まなきゃ。って思ったけど・・・

あまりにたくさんすぎて 無理だと・・・

結局 全く読まなかった~

やっぱり おとめチックじゃなきゃね