心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙(そら)を見上げて~!

富士川楽座へ行ってきました!まさかここへ 車じゃなく電車で行けるとは思いつかなかった~!ちゃむさんから 電車で行けるから~とお誘いいただき本当に感謝です~懐かしい東海道本線で2時間半くらいかな。ひとりなら長い距離もお友達とおしゃべりしながら…

ミラーボールとシャンデリア☆

昨日 行ってきました~!中華街を抜け~(中華街 通るんだったら もっと早く来ていろいろ見たかったな~)あれ? ちょっと写り悪い( ̄▽ ̄;)神奈川県民ホールback number 「ミラーボールとシャンデリア」 ライブ~♪ゆず以外のライブ 久しぶり~。くる前 ふと…

怒られる人…(-_-;)

我が家の 嵐 バタバタと 今日の夜 帰りました。なんと 免許証の更新期限があと5日しかないことに…いや、更新が今年だったことに 昨日 気がついたそうで…!(◎_◎;)全く 呆れる嵐です(ーー;)私 ここ東京に来て 本当にありがたい職場に恵まれて久しぶりに ス…

一週間が経ち~。

退院から 一週間が経ち~もう すっかり 元気です。そして 我が家も すっかりいつも通りです。ありふれた日々が~♪訪れています。でも このありふれた日常こそ 大切だと実感しています。一人暮らしは 気楽で よかったけど(笑)適当な食事にも さすがに飽きて…

やっと。。。

今日 やっと ダンナさんが退院しました~!ホッとしました~ということであのお花屋さんで お花を買ってプレゼントしてくれました。~な~んてわけはなく・・・自分にお疲れ様~頑張ったね~私~!・・・って自分で言って(笑)あのお花屋さんへ行ってみました…

お花屋さん。

うちの近所に素敵なお花屋さんがあってずっと行きたかったけどついに行くことができました!とってもセンスがよくて お花もちょっと変わったものも多くて移転してから さらに入りやすく 見やすくなってお店の前を通るだけでも ワクワク幸せな気持ちになりま…