心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆず!ゆず!ゆず~!!

ゆずブログは とっても久しぶりです~ でも ゆずは ずっと好きです 昨日は 行ってきました~ 名古屋公演~! といっても ネタバレするつもりもないし だいたい曲順も 全然覚えてない 一曲目 思い出すのにやっと・・・(^_^;)ですから・・・ でも 毎回 一曲目…

ちょっと早いお正月New\(*^▽^*)/Year

今日は 久しぶりに フラワーアレンジメント教室でした。 仕事も 一年たち お休みも なんとか好きな日にもらえる技 見に付けました(笑) という訳で 今日のレッスンは お正月のお飾りです~ いつもながら 先生のセンスと技法には 脱帽です。。。 こんな不器用…

寒いから~!

寒いです。とことん寒いです。 こちらにきて 二度目の冬ですが 静岡の家と愛知の転勤先とは わずか100㌔くらいしかないのに 違いは 雪です。 日曜から月曜~火曜と 朝 外は銀世界でした。 銀世界~なんて表現してる私は まだまだ雪に感動してるからなん…

素敵な場所~(((o(*゚▽゚*)o)))

先週の日曜日 とっても素敵な場所へ行ってきました~ なばなの里です~ 今年のテーマは 「大自然」 オーロラですね~♡ 虹ですね~♡ 光のトンネルは 今年は 「河津桜」 ピンクがとっても綺麗~ でも 最後 こんなふうに雨が降ってきてしまいました。 なので …