心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新世界~知ってましたか~

知ってましたか~ファイナルの ラジオ体操が始まって いつものように 新世界パフォーマーたちが サブステで 体操してる時友達が「知ってる? あそこに 二人がいること!」っていうものだから~私 「えっ?!うそ~?! どの人?どの人?」友達「違う~!あの…

2days~♡

行ってきました~横アリ~ なんと セミファイナルとファイナル~!! この感動冷めぬ間に~と思いつつ あまりの感動に何から書いたらよいのやら・・・ でも 今回は せっかく2days 参戦したのだから その二日を 比べて・・・ということで。 一言で言って 私…

秘密兵器です☆

ずっと欲しかったこれ やっと手に入れました~!これでリフトアップ~!ラストライブ♪ に備えます~(笑)

見つけた~(*^^)v

ちいさい秋 見つけた~ 本物は なかなか食べれませんから~

凹む。。。(m´・ω・`)m

昨日 とっても凹む出来事があって・・・ 内容は あまりにも 自分がバカすぎて公開できませんが・・・ 久しぶりに かなり凹みました。 こんな時 前 講習受けてた アロマの力を借りようと ルームコロン作ってました。 アロマとは 鼻から脳へ伝わり 自律神経を…

happyオーラの出る言葉~♡

先日 会った お友達が言っていた言葉ですが 女性が一番キラキラ輝けるのは ときめくこと それには 一番手っ取り早いのが 恋をすること。。。 とはいえ だからって そんなに簡単に恋することできないよね~ でも ときめきは いろんなところにあるんだよ。 人…

声が・・・出ない・・・

声が。。。出ない。。。 名古屋に行った時 なんかちょっと声 おかしいかな。っておもったけど 次の朝 声が出ないんです。 でも 何度がトライしてるうちに(笑) なんとか 変な声だけど なんとか出た。 一応 会話は成り立つようにはなったけど 名古屋でそんな…

名古屋へ~(ネタバレ ほぼなし(笑))

昨日は ゆず追加公演 初日の名古屋へ行ってきました~!名古屋は 特別な思いのある場所で…とは大げさだけど3月に引越してから初めて帰ります。しかも 本公演でも もちろん追加ても 初日って初めてなんです。いろんなワクワク持ちながら 向かいました!そした…

今が チャンス♪

うちの地方 先週から ずっと涼しい日が続いてます?寒いくらい(⌒-⌒; )そんな時は チャンスです!ハンドメイドしたくなる~暑いとやる気出ませんからね~そういうわけで あれこれ作ってみました~シルクのリボンをチェーンに通して スワロスキーをつける~キラ…