心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い…(´-`).。oO

先週から 新しい生活が始まり1週間が経ち…週末は 寝ても寝ても 眠くて…(´-`).。oO思いのほか 疲労困ぱい だったようです何にしても 初めというのは 疲れるものですね。゚(゚´Д`゚)゚。でも 幸せなことに 皆さん とっても親切で優しく声をかけてくれてありがたい…

花*花*

先週末は 菖蒲園へ行ってきました!今が一番かな~綺麗でした~!温室には ベゴニアや紫陽花も。紫陽花もいろんな種類があるんですね~江戸時代に建てられたというお屋敷には こんなレトロな。でも・・・なぜか・・・突然 この子達がいたり。。。まだ この子…

癒される~

初めて編みぐるみを 作ってみました。自分で作ったけど な~んか癒される~(*´`) 不格好なのが 愛嬌なのかベビーコットン使ったから 触り心地とふわふわ具合からなのか編んでる時から すごく癒されてて私の最も苦手な 顔の刺繍もちょっとへんだけどそこもな…

名古屋の新しい観光地へ~!

レゴランド!!ではなくて(笑)隣にある商業施設 メイカーズピアへ~!こんな外国風の場所も。音楽に合わせた噴水ショーも。でも これは 夜が綺麗だと思いますオリジナルスタンプ作ってくれるお店や食品サンプルのお店や楽しいお店もありますが平日のせいか …

ペンフレンド。

このタイトルに懐かしい~と感じた方、同世代ですね~(笑)なにしろ 息子なんて「メル友」ですら「どういうこと?」って。。。「ペンフレンド」も「メル友」ももはや 死語でしょうか昔~中学の頃からかな~文章書く事が好きだった私はペンフレンドがたくさん…

スタート~!!

今日 パートの面接に行ってきました。やっと 就活 スタートですでも 年を重ねるごとにというか 職探しを重ねるたびにどんどん不安がましてきます。もちろん自分の歳もあるけれどそれ以上に 今までの経験上 いろんな人を見ていろんなことを経験してあの時のよ…

これ、いい!!

私 忘れてましたがダイエットしてるはずでした今日 思い出してこれも思い出して使ってみました。こんなふうに並べて チン~♪してこんなふうになって~油で揚げないポテトチップスの出来上がり~♪それなりに ポテトチップスです~!思い出したダイエット(笑) …