心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

終わった~(;_;)

まだ夏がきてないというのに もうすでに 夏が終わった気分です(;_;)ゆずイロハドームツアー。初日ワクワクドキドキの名古屋から始まって里帰り気分の東京2DAYS。急遽行けることになった京セラドーム。最後に 肉眼でしっかり観れた幸せのラストライブ♡4…

東京へ~(((o(*゚▽゚*)o))) (ネタバレなしです)

東京行ってきました~!と言っても 東京駅から そのままドームへ直行でしたが。それでも 久しぶりの東京駅は やっぱり活気があって来た~~~!って感じがします。本当は東京で買いたいものもあったけどこれからのこと考えたら 荷物になるから我慢して。ドー…

久しぶり~~~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

引っ越ししてから 初めて 東京に向かってます~なんだか まだ ただいま~!って気分です。品川駅に降り立ったのであれば 完璧 ただいま!です。懐かしすぎて ( ;∀;)な気分かも。でも 今日は 東京駅なのでやっぱり上京しました!って感じかな~とはいえ名古…

ゆず色増殖中!

ゆず色 つまり黄色。。。小さい頃から 全く興味のなかった色身につけたたら 全く似合わないから選ぼうとも思わない色。黄色は 知的なな色だそうで・・・どうりで似合わないわけだゆずっこになったからといってもそれほど気にしてなかったけどけど。。。ここ…

美女と野獣☆

ずっと観たいと思ってた「美女と野獣」やっと今日 観てきました~!すごくよかった~♡内容は知っていたような知らないような・・・これはもうストーリーとかっていうよりエマちゃん 可愛い~素敵~衣装も全部可愛くて 素敵で~もう~ずっと目が離せない~!…

嵐が去って GWも 終わる(o´Д`)=з

嵐から始まった怒涛のGWが終わりました。。。いっぱいありすぎて あっという間の一週間でした。まずは 嵐たちと 桑名へ。伊勢海老のお寿司が食べれるというお店へ。金粉のってる~~~お味は・・・私 食べてませんがそして 栄光の架橋~のような(笑) 穴子!…

我が家の嵐!

我が家の嵐がやってきました子供というのは いないと寂しいけど 来ると大変まさにその通りで…マイペースを 全て崩され…全てを息子ペースに…しかも ひとりじゃない~♪ひとりじゃないから~♪って ゆずの曲なら 嬉しい歌詞ですが…そう、ひとりじゃないんです可…