心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

満開~*

もう~満開すぎる~~~!!週末まで待てない~!ってことで 近場で 桜見てきました。ここを通ってこの山 登って途中の桜も可愛い~(*´`)山頂のお城? からの桜~一応 近所に お城があるんです(笑)なぜ(笑)かというと 復元?なのか 「城」という名称だけど「…

青春18切符。

「青春18切符」これって 本当は 18歳の若者のためにできた切符だったのでしょうか。なのに 今や そんな若者は ほぼ使ってないような。。。使ってるのは 時間を持て余してる おじさん、おばさんが大半なのでは。という 時間を持て余してる私、使ってきました…

天空の茶畑へ~!

岐阜のマチュピチュと言われてる天空の茶畑へ行ってきました。ちょっと不安になるような道を進み。。。地元の方の誘導のもとに ここへ車を置いて~けっこう険しい山を 登ること20分弱。。。なんという景色でしょう~~~こんな景色 初めて見たわ~~~感動で…

待った~~~。

先週末は とってもいいお天気で 春が来た~! って感じでした。自宅へ帰っていたので湖畔を お散歩してみたら野鳥たちもたくさん~。気持ちよさそう~(*´∀`*)息子たちも来てたので寝ていた息子は 置いて彼女ちゃんと一緒に~♪野鳥の名前 いろいろ教えてもら…

おひなさまイベント。

日付変わって…今日は 3月3日 おひなさま。といっても 我が家には 女の子はいないので…あ、私がいるか(笑)最近 無性に お雛さま 見たくて…先週末は おひなさまイベントへ行ってきました。こちら 長浜黒壁スクエアでも おひなさまを 各店舗に飾ってるイベント…