心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

汚すぎる~!!

仙台です。一言 息子の部屋 汚すぎます想像はしていたけど 想像を絶する酷さです一歩足を踏み入れたとたん…というよりその一歩が入りませんほんの一部ですが、こんな状態で…とりあえず洗濯物の山をなんとかしようと…「あ、ここからここは洗濯物。ここらへん…

そんな。。。(´;ω;`)

そんな。。。そんなことなんてあるの。。。 ・・・って 今の時期 あるに決まってるけど が~ん ってまさしく 今使う言葉だあ~ まさか まさか まさか この場に及んで こんなことって・・・あるの・・・ インフルエンザにかかってしまいました。彼が。 そう…

食べ放題~飲み放題~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

先週末は 食べまくり~飲みまくり~ました! 職場の人たちと 新年会? 飲み会でした。 場所は 中華料理屋さんだけど 食べ放題 飲み放題で 2680円~ 時間制限は2時間。 なので~もう~みんな一気に頼みまくり~ テーブルの上は もう~こんな状態になり~ あ…

素敵な言葉。

最近 なんだか疲れてるのか・・・ なんだかわからない感情で 突然寂しくなったり 虚しくなったり そんな時 とっても癒される言葉が 友達の友達(私は全く知らない方ですが)の 言葉とイラストです。 ねっ! ふっと笑顔になれますね。 うん。p(*^-^*)q が…

これなあに~?!

いきなりですが これなんでしょう~↓ ちょっと~拡大しちゃったから グロテスクですが 実際は 全長5センチくらいの とっても可愛いものでしたが 日曜 静岡の自宅に帰ったら 窓のさんの所にいました。 私って 見かけによらず? 見かけどおり? こういうのそ…

とっても遅くなりましたが・・・

新年 明けすぎましたが おめでとうございます。 今年も よろしくお願いしますo(_ _*)o という訳で 怒涛の年末をくぐり抜け 新年が知らぬ間にやってきて 三日だけ休んだだけで また忙しく寒い職場にまいもどり・・・ あっという間に 鏡ひらきになりました。 …