心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納め。

今日 私の 幸せな仕事納めでした(笑)近年 毎年恒例の行事になってまして この日を迎えないと 年越せない…ホテルの 蟹食べ放題バイキング!でも 残念なことに今年は 蟹がイマイチ…しかも 冷たい…ちょっと残念…でも 浜松餃子に 静岡おでん。郷土色もあり 蟹以…

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*

行ってきました~!この時点で もうテンション上がる~~~でも この日は ぼっち参戦。。。ちょっと淋しいかな。。。と思ってたけどそんな私を探して 駆け寄ってきてくれた ゆず友 某まんまるさん!嬉しかったです~!ゆず友さん 大事です♡そして 会場へ入っ…

懐かしい~♪

ということですが もうすっかり .。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*気分が終わりました~!この週末 しっかり満喫してきましたから~!そんな金曜日 仕事終わり 急いで 新幹線に乗り込む~。そして 懐かしい~品川に降り立つ~!!懐かしい~~~京急乗り場がある~…

忘年会WEEK~*

先週は 幸せなことに 忘年会というか ランチのお誘いが重なりまして。。。食いしん坊の私にとって 幸せなWEEK*でした(((o(*゚▽゚*)o)))前 こちらにいた時の職場のお友達とお友達の知り合いのお店がオープンしたということで。若い女性が作られてるというどれ…

来年もまた♡♡♡

いよいよ12月に突入して慌ただしい時期になってきました。忘年会や クリマスライブ♡ まだまだ今年も楽しく走り続けます~ということで いまのうちに 美容院へ行って~と 行ってきましたが今日は 久しぶりに こうして欲しいって思うとおりの仕上がりでもう…