心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

飛び立ちた~い!

今日は 朝から 肩凝りがひどくて…頭が痛くて…運動不足だということで ウオーキングに出かけることに~!ここへ~!うちから一時間弱かな~羽田空港へ!国際ターミナルへいってみました。空港内は 新しくてとっても綺麗!シュミレーションできるものや模型も…

お誕生日。

昨日は ポカポカ陽気だったのに今日は 一転して 凍えるような寒さですね23年前の今日は 冬晴れのとってもいい天気でした。そう、23年前の今日 私は初めて母になりました。子供の誕生日って ほかの誰の誕生日とも違ってその子の母になった日なんですよね。子…

ビッグ・アイズ!

今日は 久しぶりに 映画観てきました~! これです! 私は 基本映画を観に行くなら 洋画! なぜなら 海外の街並みや風景を見るのが好きだから。 ということで 久しぶりに観たいって思う映画だったから 上映二日目の今日 観てきました。 う~ん! 期待裏切ら…

寂しい時は~笑う(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

今週の土日も とってもいいお天気で お洗濯日和でした~ 東京って 風はそんなにないし あったかいし 住みやすいわ~ 今朝 やっと元気になった息子が帰って行きました。 体調不良で予定より ちょっと長く滞在して・・・ そうなると 普段 手抜きお気楽生活し…

逢いたい~♪

もしも願いが叶うのなら~♪ 貴方に~会いたくて~会いたくて~♪ ん? ~という訳で 今日は悠さまのお誕生日~ なのに なぜか 私にプレゼント? 豊州PITでの ライブイベント 一次プレオーダーは 年末でバタバタして見逃してしまったけど やっぱり ♪貴方に会…

大渋滞の初詣~ヽ(;▽;)ノ

連休二日目 昨日に引き続きとってもいい天気 昨日は たいしたこともせず過ごしてしまったから 今日こそはお出かけです。 初詣へ~! うちから 橋を渡ったら 神奈川県~ということで歩いて40分 「川崎大師」へ行ってみることに~! 昨日から滞在中の息子にも…

目がテン。。。

今日は 職場の保育園は お餅つきでした。で、朝 職場に入り 食材見たら…ん?なんでこれが?ってものが…そして 餅つきが始まり私は 別の仕事してたから 見てなかったけどつきあがったお餅 まるめて 出来上がったものが 運ばれてきて…はい…目がテン。(・_・;なん…

お土産~♪

昨日 無事 東京に戻りました~!新幹線の窓から~毎回 毎回 見てますが 何度見てもいいですね~!それにしても~東京 あったかい~♪風がない~♪なんたって 外に出ても 髪がボサボサにならない~♪今日からのお仕事は イマイチ テンション上がらなかったけど …

宝の山!!

いよいよお正月休みも あと一日となりましたヽ(;▽;)ノ明日は また東京の第二の住まいに戻ります(;_;)でも 今年は いつもになく長い滞在で のんびり~できました。そんなのんびりの中 家の中の物 少しは整理しなきゃ!って やってると 出るわ出るわ…い…

新年あけまして~食べたかったのに~ヽ(;▽;)ノ

新年あけましておめでとうございます。というわけで ついに新しい年が始まりましたが 元旦から 強風に加えて 小雪混じりの天候で とっても寒い年明けです{(-_-)}昨日は お墓参りに行き今日は 息子と二人でお食事そしてお買い物~♪まずは 帰ったら これ食べた…