心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今頃~?今まで~?

びっくりしました もう とっくに 仙台に帰ってると思っていた うちの息子 なんと この土曜日にやっと帰ったとのこと・・・ 今まで 2週間近くも 茨城のお友達のお宅にお世話になっていたなんて・・・ もう びっくりしました~ 「バイトは~?」 「なんか~必…

終了~~~アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ

昨日で お仕事 退社しました。 3年弱だったけど とっても濃度の濃~いお仕事だった気がします。 いろんな思いあったけれど 振り返れば 楽しかったことばかり思い出しちゃうから 不思議です。 でも 昨日は 同期の子が 焼き鳥屋さんで送別会してくれて・・・…

お花いっぱいストール~♪

久しぶりに 教室に行ってきました~ ストール 作ってきました 2時間くらいで 出来ました お花や りぼんがいっぱいついてて すっごくかわいく出来たかな~って 気に入ってま~す。 引っ越し先では 私は 車は使わないで 徒歩と自転車 生活するつもりだから …

葉桜になって~

先週 満開だった桜並木 まだ 綺麗だったから また今日も お散歩 行っちゃいました。 またまた のあ を連れて~ 窮屈な前かごも ちょっと慣れてきたかな でも のあ~ ほんとに 太り気味~ なんと6キロになってましたパピヨンは ふつう4キロくらいなのに・・…

旅立ち・・・だけど

今日の朝早く 息子は 旅立っていきました。 といっても 仙台に帰る前に 茨城や埼玉や東京の友達のところを回りながら~だとか あまり着替えも持たずにきたので ちょっと遠くのイオンで Z●R●の かっこいいパンツ買ってあげて 今朝 はいた瞬間 バキッ・・・…

また・・・地震・・・

昨日 また東北地方で大きな地震・・・ いったいどこまで 東日本の方々に 大変な思いを・・・ うちの息子は まだ帰ってなかったけど・・・ もう 帰ってるお友達もいて 停電で大変だって・・・ あ~また 仙台駅が 大変なことに・・・ ほんとに いいかげんにし…

満開~(^o^)/

近所の桜並木です。 明日から 雨だってことで 夕方 行ってみました。 わんこの散歩には ちょっと遠かったから~ のあ を 自転車の前かごに乗せて~ でも 太すぎて はみ出しぎみで 落ちないか心配でした 桜 綺麗でした~ やっぱり桜って いいですね~ さくら…

名古屋へ~\(^O^)/

行って来ました(^^)vというか まだ帰路です。もう 何度も行ってるゆずライブでも 今回は やっぱり ちょっと 違いました。こんな時なのに… こんな時だから…って 感じで 涙…出てきそうなライブでした初日の福井ライブは 延期になり仙台ライブは 中止になりまし…

お花見・・・には早かった・・・(*^_^*)

今日は 愛知の親戚へ 息子と~で~ みんなで 桜 見に行ったのですが・・・ この通り~いまいちでした でも 景色は とってもいい公園で なぜだか こいのぼりが あちこちにおよいでました そして おどろくことに 公園内に流れてる川?で しじみがとれました …