心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

2017-01-01から1年間の記事一覧

仕事納め。

今日 私の 幸せな仕事納めでした(笑)近年 毎年恒例の行事になってまして この日を迎えないと 年越せない…ホテルの 蟹食べ放題バイキング!でも 残念なことに今年は 蟹がイマイチ…しかも 冷たい…ちょっと残念…でも 浜松餃子に 静岡おでん。郷土色もあり 蟹以…

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*

行ってきました~!この時点で もうテンション上がる~~~でも この日は ぼっち参戦。。。ちょっと淋しいかな。。。と思ってたけどそんな私を探して 駆け寄ってきてくれた ゆず友 某まんまるさん!嬉しかったです~!ゆず友さん 大事です♡そして 会場へ入っ…

懐かしい~♪

ということですが もうすっかり .。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*気分が終わりました~!この週末 しっかり満喫してきましたから~!そんな金曜日 仕事終わり 急いで 新幹線に乗り込む~。そして 懐かしい~品川に降り立つ~!!懐かしい~~~京急乗り場がある~…

忘年会WEEK~*

先週は 幸せなことに 忘年会というか ランチのお誘いが重なりまして。。。食いしん坊の私にとって 幸せなWEEK*でした(((o(*゚▽゚*)o)))前 こちらにいた時の職場のお友達とお友達の知り合いのお店がオープンしたということで。若い女性が作られてるというどれ…

来年もまた♡♡♡

いよいよ12月に突入して慌ただしい時期になってきました。忘年会や クリマスライブ♡ まだまだ今年も楽しく走り続けます~ということで いまのうちに 美容院へ行って~と 行ってきましたが今日は 久しぶりに こうして欲しいって思うとおりの仕上がりでもう…

おうち時間。

相変わらず 週末は 自宅に帰るかお出かけですが。先週末は 自宅へ帰ったら思いがけず この方に会えた!!家康くん!!なかなか可愛い~(*´`)鰻と楽器の街らしく~後ろ姿も~うんうん。可愛い~( ゚ー゚)( 。_。)という地元でのんびり~。で、最近は 週末以外は ほ…

福井 グルメ旅。

先週末は 天気も悪くて 寒かった~そんな週末ですが福井 三國かに祭りへ 行ってきました。一度行ってみたかった~蟹大好き~(*´∀`*)なので 悪天候にもかかわらず 元気に行ってきました!!でも。。。そりゃそうよね~いくら地元とはいえ 蟹は高いからね~と…

クリスマスツリー~!

ゆずツリー 寄り添ってきました~!サインも!二人の 曲が 動画と共にずっと流れてます~♪ボタン押すと 二人の生声でメリークリスマス~!しっかり 録音してきました~♪ゆず太郎も いっぱいついてます~私のゆず太郎さんも 一緒に見てきました♪( ´▽`)とって…

謳おう~♪ 横浜~ ネタバレバレバレ~

今日は 仕事で 失敗してしまって。。。落ちてます。。。もうなにしてても 落ちてます。。。でも そんなときは あの日を思い出して元気になりたいです。。。11月7日 パシフィコ横浜 謳おう横浜初日 参戦~!一週間前には こんな日がくるなんて 夢にも思いま…

弾丸 横浜ツアー♪ ネタバレなし~

急遽 行けることになりました~!横浜~~~!もう 謳おうツアーは 諦めてただけに お話もらった時は 何も考えず 「行く!」の即答でした!!そんなだから 場所もパシフィコだということも知らず(笑)で、冷静にいろいろ考えたら行きは 6時半開演は 午前中仕…

あっという間の。。。

先週は あっという間に一週間が過ぎましたゆずが名古屋へ来た!!でも…私は チケットがない…でも 諦めきれない。ゆずに会いたい月曜から 帰ってしまった木曜までバタバタソワソワ…結局 頑張ったけど 当日券なんて 取れるわけもなく…ただただ バタバタして 一…

花が咲いて 実がなって~。

台風接近中の先週末 自宅に帰りました。また 会うたびに 笑いじわの増えるお友達たちの会家に帰り まずは びっくり!サボテンに 花が咲いてた~!6年前くらいから 育てて 初めてです!そして おくらにピーマンレモンゆず♡そして オリーブの実!!これも 初で…

新大仏。

先週末も やっぱり温泉行ってきました。でも その前に ちょっと寄り道。。。三重 伊賀 新大仏寺。天気が悪いせいか?ひっそり・・・有名なところだと聞いたけど・・・誰もいない・・・肝心の大仏も見当たらない・・・中に入ってみたけどさらに 誰もいない・…

今週の温泉。

先週末は 温泉+観光~。行ってみたいとこがありまして~。まずは SAで 高原牛乳たっぷりのソフトクリーム食べて。コキア~!!ひるがの高原 コキアパーク!!テレビで見て 行ってみたかった~!でも テレビでは 高原一体がコキアみたいだったけど・・・・・…

プレミアムライブ~♪ ネタバレありあり~

タイトル考えながら~いまさらながら 私が こんなプレミアムなライブにしかも 一発で当たったなんて今さらながら信じられません。というわけで 興奮冷めやらぬ間に~書き留めておこう~!河口湖ステラシアター野外ってことだったけど 屋根も壁もあって。。。…

世界遺産へ~!(道中編・ネタバレなしです)

待ち遠しかった~(*^^)vお~いお茶 ゆず世界遺産プレミアムライブ~!!でも 仕事が一番忙しい木曜日。なかなか休みたいって言えなかったでも 思い切って ゆずが大好きなこと。だから どうしても休んで行きたいこと。職場のひとたちに言ってみた。そしたら …

城下町へ~!

秋は なんとなくお出かけ気分~♪ウオーキングしたくなります~というわけで うちから わずか10キロ弱のところにある国宝へ行ってきました。けど 駐車場がいっぱいでなので 近くの成田山に車を停めてせっかくなので お参り、御朱印いただき↑ここを めざします…

お仲間増殖中~*

左の子は またまた安易な名前しか浮かばなくてエメラルドグリーンの エメグリちゃん(笑)で~~~問題の右の子は~ぷぷぷ~~っ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!自分でも笑っちゃいますがゆずたろうにトライしたものの耳つけず あの体ににあの顔つけたらキモっ・・・( ̄▽ ̄;)で…

芸術の秋の始まり。

秋風と共に 芸術の秋がやってきました~!土曜日 名古屋 松坂屋にて 「マイセン展」 行ってきました。とはいえ、私 「マイセン」って なんだか知らなくて絵画かと素敵な食器や陶器の置物、陶器の絵画でした。というのも 私の目的は 知り合いのフラワーアーテ…

モンブランWEEK~♪

タイトルこそ美味しそうで幸せですがたしかに美味しくて 幸せなWEEKでしたが先週は いろんな意味で すごく濃い一週間でした。仕事も始めて3ヶ月が経とうとして 慣れてきた・・・といえば そうかもしれないけどだんだん見えなかったことが見えてきたというか…

パワースポット島へ~!

先週末は 御朱印マダムの旅へでかけました。琵琶湖に浮かぶ 竹生島~ 島全体がパワースポット 神秘の島。なんとも素敵な旅のお仲間はいつもながら会うたびに笑いじわが増える美しいお仲間と。まずは 皆さん地元駅から~途中 豊橋~米原まで「青空フリーパス…

自立できるんです~!

はい(^-^)/ ひとりでお座りできます。ちょっと 黄昏てます(笑)新しい編みぐるみ友達 あみねこの むらちゃん です。単純に 紫だから むらちゃん(笑)出来上がったら まずは 名前をつけましょう~って本に書いてあったからちょっと考えたけどこれしか 降りてこ…

今週の温泉。

9月に入ったとたんに 秋風が吹き始め涼しくなってきました。我が家のカレンダー、9月はお気に入りで待ってました~!!100均で買ったカレンダーだけどこんなに可愛い のあそっくりで 毎日 可愛い~(*´`)って見てますそんな先週末は~こんなのどか~な 温泉地…

家族のような。。。

久しぶりに また増えました~!でも 同じ糸、同じ目数で編んだのになぜか この子は小さくなってしまいました。多分 きつく編んだせいかと。でも サイズ計ってみたら この子のサイズが 本の通りなので3人目にして やっと本通りに編めたってことかな。というこ…

今週の温泉??

また 週末は温泉~の 恒例の週末です。さて、今週はどこへ行こうか。。。なんとなくお疲れだったから近くで検索して岐阜の土岐アウトレット近くの天然温泉。最近行ってた 昭和レトロな感じではなく新しくて 平成現代風~(笑)さて ここはいかに。。。う~ん。…

杜の音 旅行記~珍道中編

8/10・11 私のこの夏の唯一の旅行でした。なんだか最近の夏は ゆずライブ絡みの旅行のみのような。。。今回は ご一緒してくださるゆずっこさんが 車で連れて行ってくれるなんて嬉しい ありがたいお言葉に甘えましてまずは 待ち合わせの 中央高速バス停まで…

杜の音 旅行記

この夏私の唯一の旅行、杜の音 身會岐神社へ。相変わらず パプニングから始まったけどまずは 杜の音 ライブ♪の感想からいきます~そう、いつもどおり レポではなく感想です(笑)この日のチケット 運良く自分で当選できたけれどまた前回と同じく 下手立ち見。…

今週の温泉は~?!

今週末は~自宅へ帰ったので本当の温泉ではなくて 「天然温泉」ってとこへ。(なにがなんでも行くのか!?)(笑)そんな土曜は 自宅へ帰る前に従姉妹の家で降ろしてもらって久しぶりに 従姉妹と。。。従姉妹とは 小さい頃から 中学の頃まで週末と 長いお休み…

今週も温泉~♪

すっかり温泉体質になってしまいまして(笑)週末は とにかく温泉行きたい!ということで またまた行ってきました~!岐阜は ここのところゲリラ豪雨が多かったから危険かなってことでまた 三重へ~そして また この間の ここへ~↑画像お借りしました。とにか…

今週の温泉♨

今日は土用の丑の日。というわけで やっぱり鰻食べたいな、と。店頭で焼いてるスーパーへ買いに行ったら。。。すでに 売り切れ!!はあ~?! 二時で売り切れ~?そしたら 違う店舗で まだ焼いてるとこあるとのことでとっておいてもらい全く行ったことない方…