心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

2024-01-01から1年間の記事一覧

過ぎてしまえば当たり前に…

最後の日から もうすぐ1ヶ月 びっくりです 最初の1週間は 気が抜けてしまって 朝起きて さぁなにやろう… 時間ってこんなに遅く過ぎるものなのか… 出勤する人を見てはうらやましいな… とか思ったりしてたけど 仕事行かない日々が当たり前の日常になってきてい…

また会える日まで〜

ついに最後の日が来てしまいました 1日1日と 商品がなくなっていき… ついに今日は 全て半額セールになり… あんなに食品であふれた店内に ほぼものがなくなりました… お店じたいは 7年だったそうですが 私が勤めたのは4年。 あっという間の日々。 たくさん た…

傷心です…

月曜の朝 職場へ行ったら なにやらちょっと違う雰囲気… いつもない朝礼があり… まさかのお店閉店のお知らせ。。。 ショックすぎて言葉になりません ここのところずっと転勤続きで やっと慣れた頃にお別れ…を繰り返してきて やっと安住の地を見つけたと嬉しく…

優しい気持ちに…

あ、いつのまにか年が明けて 明けましておめでとうございます。 なんて ずっと前のあいさつのようなすっかり日常が始まってます 年末年始は 息子一家とバタバタ 楽しくも怒涛の日々を送り… 一家が去った後は 年明けバーゲンに励み(笑) 福袋も一つくらい買っ…