心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

君に会えてよかった~♡





昨日の一人作戦会議の結果。。。

まず18時少し前から 入り待ちをする。

18;25くらいまで待って そこから ダッシュ
で 最後尾に並ぶ。

で、運良くスタジオで ゆず観れたら また出待ちする。

このシナリオ通り 入り待ちしようと出入り口に行くと

数人 ぱらぱら・・・ど真ん中あいてたから そこをキープして待つ。

周り V6ファンかな。

そこへ ブロ友さんから「いらしてますか?」とline
が。

そこからは ブロ友さんとやりとりしながら ひたすら待つ。

16:25・・・ もうあきらめようかと 歩き出したところに

来た~~~~~悠さまの車

絶対これ、そうだ!!

もう一度 戻る。

運転席 助手席からマネージャーさんらしき人降りる。

そして 後ろから~

出た 出た 出た~~~

ペパーミントグリーンと白の模様のセーター

素敵素敵素敵すぎる~~~

悠さまの周りに


が たしかに見えた

王子様のオーラ見えた~キラキラしてた~~~

でも 誰も きゃあ~!とも 悠仁~!とも声かけない。

やっぱりみんなV6ファンなのか。

だから 私も何も言えず ただただ固まって見守るしかなく

そしたら 悠さま くるっと振り返り 大きく手を振ってくれました~~~

私 悠さまの真正面で~ 一歩前に出て 大きく手を振りました~~~

心の中では 思いっきり きゃあ~~~
って叫びながら~~~!

きっと 背中に痛いほどのガン見の視線感じたのかな~(笑)

もう そこで大満足して 急いで 最後尾に向かう。

でも その時はもうすでに すごい列!

16:00に一度並んだ時の倍くらいにのびて 信号いくつも越えてた

これは。。。間に合うか。。。

そんな時 ブロ友さんから ゆずは19:00から10分だけの出演?との情報。

これは後に 間違った情報だとわかったけど その時はそう信じて・・・

この列で その10分間にゆずの前に流れ着くなんて奇跡に近い

でも 流れは早く

その奇跡が起きそうな時間帯にスタジオ近くまで近づく。

ドキドキがとまらない

ドキドキのあまり 隣にいた人に話しかけてみた。

そしたら 彼女はV6の岡田くんのファンだそうで

岡田くんは 12:00から1時間だけで ぬけてしまったそうで

また帰ってきてくれること願って最後まで何周もするそうで・・・

私の事情も話したら

すごく応援してくれて 「見れるといいですね!」って何度も言ってくれて~

なんと~スタジオガラス前に着いたの 19:06!!

すごい奇跡~~~
ってその時 ほんとに思った(笑)

で、2人はテーブルについて座ってた

横顔だったけど 悠さまは こっち向いて笑顔で手を振ってくれた~~~!!


思わず きゃあ~~~
って

今度は声だして言いながら 思いっきり手を振ったら

隣の彼女が 思いっきり うわっ!って私みてびっくりしてた

きっとすごい激しくイタいおばさんだあ~って思っただろうな~☆⌒(>。≪)

厚ちゃんは・・・横顔のまま。

でも ガラス越しだけど 流れてるだけだけど

とりあえず 近い~~~

という訳で 一瞬だけど しっかり近くで見れました

隣の彼女 何度も何度もよかったですね~♡って言ってくれました。

でも ふと・・・その彼女・・・ずっと私ばかり見てて・・・

そういえば 貴女は見れたの?って聞いたら

いいです。また岡田くんいなかったし。って(*゚▽゚*)

とうわけで スタジオガラス越しもクリア

次は 出待ちだ!

と向かう。

ブロ友さんも 無事見れたって 合流!

ブロ友さん親子と三人で ラジオ聴きながらひたすら待つ!

あっ、10分じゃないよね~歌も歌ってるじゃん~

もう一度並べたかも~

いやいや、あの列さらに長くなってるだろうし

もう無理だよね。

それに今 また 出口真正面キープだし

なんていろいろお話しながら待っていると

まずは 名取裕子さんが車で出てきた~

しっかり窓も開けてくれてたのに

すぐに気がつかず

 なにも声かけずに・・・すみませんm(__)m

しばらくして なんかオーラ
感じる~

鶴瓶師匠登場~!

チェックのスーツがとってもオシャレ~!

「お疲れ様~!」ってみんなで声かけると 軽く手をあげてくれた~。

そして~いよいよ~~~

悠さまの車が駐車場から出てきた~~~

まずは マネージャーさん?2人が乗り込む。

そして 悠さま出てきた~~~

今度は みんなで 「悠仁~~~!!」って叫ぶ!!

悠さま 手を振ってくれる~~~

本当はプレゼント渡して 少しでも近くで見たかったけど

誰もそんな人いなかったから恥ずかしくて できなくて・・・

でも 車 乗り込んで 私の前通っていく時

悠仁~~~お疲れ様~~~!!」

って言ったら

窓開けて

「ありがとう~~~!!」って~~~



嬉しすぎる~~~~



もう一生忘れない~~~



あっ、もちろん 声かけたのは 私だけじゃないし

ありがとう~!も私にだけじゃないけど

一人じゃ声でなかったし

十分幸せです~~~





で~~~アレ?

厚ちゃんの方が先に出ると思ったのに 厚ちゃんは?

って そこで 厚ちゃんに気がつきました

駐車場の壁にもたれて 厚ちゃんがいた~~~!

きっと 車出てくるの待ってるんだね~って言ってたら

厚ちゃん 私たちのいる道路に出てきた!

えっ?歩き~?って みんなが近づこうとしたら

タクシーに乗り込んでいきました。

厚ちゃん~~~!って 私もみんなも 思いっきり叫んだけど

厚ちゃんたら~恥ずかしがり屋さん

向いてくれない~~~

でも 厚ちゃんだからね! これでいいよね!

というわけで~

素敵すぎるクリスマスイブになりました~~~


あ、ちなみに 持って行ったプレゼント

 前の日から来ていた 我が家のゆうさま(字はちがうけど)に あげました