心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おうち時間。

相変わらず 週末は 自宅に帰るかお出かけですが。先週末は 自宅へ帰ったら思いがけず この方に会えた!!家康くん!!なかなか可愛い~(*´`)鰻と楽器の街らしく~後ろ姿も~うんうん。可愛い~( ゚ー゚)( 。_。)という地元でのんびり~。で、最近は 週末以外は ほ…

福井 グルメ旅。

先週末は 天気も悪くて 寒かった~そんな週末ですが福井 三國かに祭りへ 行ってきました。一度行ってみたかった~蟹大好き~(*´∀`*)なので 悪天候にもかかわらず 元気に行ってきました!!でも。。。そりゃそうよね~いくら地元とはいえ 蟹は高いからね~と…

クリスマスツリー~!

ゆずツリー 寄り添ってきました~!サインも!二人の 曲が 動画と共にずっと流れてます~♪ボタン押すと 二人の生声でメリークリスマス~!しっかり 録音してきました~♪ゆず太郎も いっぱいついてます~私のゆず太郎さんも 一緒に見てきました♪( ´▽`)とって…

謳おう~♪ 横浜~ ネタバレバレバレ~

今日は 仕事で 失敗してしまって。。。落ちてます。。。もうなにしてても 落ちてます。。。でも そんなときは あの日を思い出して元気になりたいです。。。11月7日 パシフィコ横浜 謳おう横浜初日 参戦~!一週間前には こんな日がくるなんて 夢にも思いま…

弾丸 横浜ツアー♪ ネタバレなし~

急遽 行けることになりました~!横浜~~~!もう 謳おうツアーは 諦めてただけに お話もらった時は 何も考えず 「行く!」の即答でした!!そんなだから 場所もパシフィコだということも知らず(笑)で、冷静にいろいろ考えたら行きは 6時半開演は 午前中仕…