心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

秋はインドア派・・・かな


昨日は めざまし土曜日で スーパー歌舞伎やってました~!

ネタバレ バレバレ です~

















そう、こういうのが 歌舞伎なのかな~
って。








手 伸びてます(笑)







吹雪の中 飛んでます。











このシーンは 本当に驚きました!!



前のお客さんは 水がかかるため ビニールが用意されてました!






客席に飛んでます!!

この時 ♪TETOTE が流れて~

もう~( ;∀;) 感動的でした~!




エース 福士誠治さんでした。

素敵でした♡






あ~ホント感動蘇った~!

あ~また観たいわ~





というわけで お休みの日もテレビから始まり~

最近は 近場の土手をひたすら歩く(笑)。。。

か あとは お家でのんびり~~~












職場の方に頂いた 淹れたてコーヒーが携帯マグに 入れられるコーヒーメーカー。

これのおかげで 部屋中珈琲のいい香りに包まれ~

癒されつつ~

本当は 携帯マグなのに

ひたすらお家で飲む。。。







そして そんな香りに包まれながら~

いろいろ作ったり~







去年から持ち越しのセーター編みながら~

ライブツアー妄想したり~

遠征時は どこに泊まって どこ観光しよう~

とか。。。

こういう深まりいく秋 お家でのんびり~も たまにはいいですね。

でも 紅葉は見に行きたい~