心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

家族のような。。。

久しぶりに また増えました~!でも 同じ糸、同じ目数で編んだのになぜか この子は小さくなってしまいました。多分 きつく編んだせいかと。でも サイズ計ってみたら この子のサイズが 本の通りなので3人目にして やっと本通りに編めたってことかな。というこ…

今週の温泉??

また 週末は温泉~の 恒例の週末です。さて、今週はどこへ行こうか。。。なんとなくお疲れだったから近くで検索して岐阜の土岐アウトレット近くの天然温泉。最近行ってた 昭和レトロな感じではなく新しくて 平成現代風~(笑)さて ここはいかに。。。う~ん。…

杜の音 旅行記~珍道中編

8/10・11 私のこの夏の唯一の旅行でした。なんだか最近の夏は ゆずライブ絡みの旅行のみのような。。。今回は ご一緒してくださるゆずっこさんが 車で連れて行ってくれるなんて嬉しい ありがたいお言葉に甘えましてまずは 待ち合わせの 中央高速バス停まで…

杜の音 旅行記

この夏私の唯一の旅行、杜の音 身會岐神社へ。相変わらず パプニングから始まったけどまずは 杜の音 ライブ♪の感想からいきます~そう、いつもどおり レポではなく感想です(笑)この日のチケット 運良く自分で当選できたけれどまた前回と同じく 下手立ち見。…

今週の温泉は~?!

今週末は~自宅へ帰ったので本当の温泉ではなくて 「天然温泉」ってとこへ。(なにがなんでも行くのか!?)(笑)そんな土曜は 自宅へ帰る前に従姉妹の家で降ろしてもらって久しぶりに 従姉妹と。。。従姉妹とは 小さい頃から 中学の頃まで週末と 長いお休み…