心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

教えてください~o(_ _*)o


ついになってしまいました。

噂には聞いていたけど

痛い~~~☆⌒(>。≪)




ぎっくり腰~

昨日の午後 掃除機かけてて 向きかえた瞬間

夕方 接骨院行ったけど

今朝 さらに痛くて・・・

今日は 仕事も休ませていただき・・・

ゆっくりしてるけど

とにかく痛い(→o←)ゞ


これは・・・いつ治るのかな・・・

今度の日曜は フラダンスの発表会で~

ずっと頑張って練習してきたし

ドレスもつくったのに・・・

参加できなかったら 泣けちゃう

それに それに~~~

やっと 悠さまバースデーライブのチケット ゲットできたのに

支払いにも行かなきゃ



早く治る方法 知ってましたら

誰か 教えてください

よろしくお願いしますo(_ _*)o