心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま~!

昨日の夜 自宅に戻りました~!温暖な静岡と言われているけど誰も 住んでない家というのは 寒すぎる~~~(-_-;)まるで山小屋のよう?それでも 私たちを待っていてくれたのはレモンとゆずと梅の木。残念ながら ゆずは ひとつも実ってなかった(;_;)でも …

今年もまた~ ♪君に会えてよかった~♪

今年も行ってきました~!ミュージックソン! 我らがゆずのゲスト出演時間は 15時。ということで 12時に ゆず友さんと待ち合わせ。すでに20人くらいの方が並んでました。そこから~延々 待ちました~寒かった~((((;゚Д゚))))でも ゆずっこさんたちと 交代で…

ラストクリスマス~☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

昨日は フラダンス教室のクリスマス会でした。クリスマス会という名の 発表会。一年間の練習の成果の集大成。いえ、三年間の集大成です。可愛くて素敵な大好きだった先生がご結婚され 辞められるから私たちのクラスは この三年間に何人もの方が入会され去ら…

東京散歩~イルミネーション編☆彡~

あ~悩んじゃってます。。。どうしよう~(´Д` )何着て行こいう。。。な~んて。。。悩みたかったな~(;_;)けど 今もっぱらの悩みはドームツアー・・・どの席にしよう・・・名古屋と東京は絶対行きたいけどファーストシート15000円なんて高い(;_;)…

東京散歩~御朱印編~

先週に引き続き ゆずゆずした日々を送っていますが東京散歩は 継続中です~用事があって訪れた場所の近くに いいお寺があると聞きてくてくと。。。歩くこと一時間ちょっと。。。Google検索で行ったら 思わぬ方向へ・・・立派な門があるはずなのにたどり着い…