心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

続…嬉しい一日。

今日は ダンナさんの誕生日。 無事 年をとることができました。 先々週の様子では この日が迎えられないんじゃないかと 本当に悲観してましたが 入院してから 病状は落ち着き 退院後 ここ2、3日 ずっと穏やかに過ごしてます。 年をとれることがこんなに幸せ…

復刻版。

これ、地元で有名だったチーズケーキ。 子供が小さい頃は よく買ってたけど いつの間にかお店もなくなり… が、最近 このケーキを作ってた会社の職人さんが 地元のお菓子屋さんで作って復活したとのこと。 ずっと気になってて… で、昨日 息子たちが来てくれる…

嬉しい1日。

昨日は〜 ダンナさんの部屋の 畳を張り替えてもらいました。 まるで 新居に入った時のような とってもいい香りがします〜 気持ちがいいです‼️ そして 今まで テレビも見れない部屋だったけど それも設置してもらいました‼️ あとは できることなら リクライニ…

手紙…

昨日 息子からお父さん宛に手紙が届きました。 なんかの書類かな〜と軽い気持ちで開けてしまったら 可愛いわんこがいっぱいついてる便箋に 息子の文字❣️ わっ‼️ 勝手に開けちゃダメだ‼️ と…病院へ行く前に お父さんに渡したら 読んで泣いてた 私も読ませても…

必要、早急だよね…

不要不急の外出は 控えてます。 もちろん 息子にも言ってます。 でも こうなったら そんなことも言ってられない。 少しでも 元気なうちにお父さんに会いたい。 息子の顔を見たい。 隣に住むおばあちゃんの具合もあまりよくない。 今 会わせなければ後悔する…