心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

わがままな…

ダンナさんの 入院生活も 三週間を過ぎもう 痛みもなく 抜糸もすみあとは 体内からの出ている管が抜けるのを待つだけなのですが…これが なかなか手強いらしく時間がかかるそうで…でも 本人は もうすっかり元気だからなぜこんな無駄な時間を過ごさなければい…

東京ドームへ~!

初 東京ドーム行ってきました~!11月の下見です~・・・なわけはなく・・・キルトフェスティバル!昨日は 地元のお友達が来てくれて 現地で待ち合わせてずっと行ってみたかった所へ~!噂には聞いていたけど すごい人!平日のまだ10時だというのに この人…

新年会~!

昨日は 今年初の新年会でした~!フラダンス&ウクレレの ・・・私はフラ だけだけど。久しぶりの飲み会~からの~ チュー杯4杯くらい飲んだかな~お料理も 全部美味しくて~ここのところ 人生初めての一人暮らし。毎日の病院通いは自転車で 往復約一時間。…

♪代官山リフレイン~

♪代官山の歩道橋の上から~ということで~行ってきました~!ゆずっこちゃんから パンケーキ食べにいきましょ。って誘ってもらっててどこにあるのかとお聞きしたら代官山にもあると知り、追加公演でさらにヒートアップした勢いで代官山にしていただきました…

代々木追加公演 一日目 二日目まとめてレポ~!

この感動を(いつもながら) 冷めぬ間に~一日目のお席は ステージサイド二日目は アリーナ 後方(後ろに二列しかなかった)でも 幸いにして 真ん中の通路側。遠いけど 見える~!しかし 両日とも 寒かった~でも 利点は両日とも トイレに近い。途中でも 行…

lineライブ!?と Birthday ライブ♡

lineライブって すごいです初めてですが しっかり lineで ライブ生中継されるんですちゃんと観れるか心配だったけど時間になったら しっかり始まる~!♪アゲイン の途中からだったけどそこからはまるで 自分がそこにいるかのような・・・しかも 神席…

いっぱい♪

♪ずいぶん会えない日が続いて~君の写真 眺めて ため息~♪♪いっぱいこの曲…もうだめですどこにいても どこで聴いても 涙が…電車 待ってても電車乗ってても今日なんて ダンナの病院で入院の手続き待ってる時もこの曲 流れてきたとたん 無意識に涙が…いやいや…

初詣と爆買い?!

今年も行ってきました~!川崎大師。まだ10時過ぎだというのに すごい人です。うちからは 歩いて行けるので 余裕~。といっても 30分以上歩きます~。でもでも 途中の橋の上から 富士山が見えます!大好きな景色です。すごい人だけど 去年より全然スムー…

見えないのに。。。

昨日 テレビで見てびっくりポンです~可愛い?飼いたい?かな~透明犬散歩. エア犬散歩. パフォーマンス

あけまして~☆::*Happy-New-Year*::☆

新年あけまして~今年 最初のブログです~。皆様 今年も どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>とういうわけで 昨日 東京に帰ってきました。今年のお正月は とにかくお天気が良くて暖かくて。。。本当に穏やかでした。そんな中でも 最初から ちょっと 凹むこと…