心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ローソン~(`・ω・´)

今日は すっかり秋です~ 寒いくらいです~ 昨日の夜から降っていた雨もやんだから ずっと行こうと思ってたローソンへ! ローソンくらいいつでもいけよ!って感じですが 家からちょっと離れた場所にあり ちょっとした大通りを渡るのもめんどうで・・・ しか…

横浜~!!

行ってきました~! 横浜といえば ここ中華街! そして ゆず! ですが・・・今回は ゆず ではなく 福山さんでした~! でも グッズ買うのに並ぶこと2時間 疲れて お腹もすき まずは ここで腹ごしらえ 何度も来てるのに 特にどこへ~。ってこともなく とりあ…

あま~い!

最近 スーパーで見つけました 見た目 あまり美味しそうじゃなかったから スルーしようとしたら 「これ、甘いんだよね~」 の声に なになに?・・・って つい美味しいものに目がない私 ちょっとお高いけど 買ってみました~ 「あま~い」 の一言です。 北海…

モーニング!

ここ愛知県は モーニングがとっても充実してる所なんです。 噂には聞いていたけど ほんとにすごいんです。 職場で仲良くなった子に連れていってもらってるんですが うちからで一時間くらいの所が とくにモーニング激戦区だそうで 最初に連れていってもらっ…

幸せになれる~??

昨日は ブルームーン だったそうで・・・ ブルームーンって?? 検索して調べてみました。 二度目の満月?! さっそく 夜空を見上げてみました。 とっても綺麗に輝いてました ブルームーンっていうから 月がブルーになってるのかと・・・ うん~( ゚ー゚)( 。_。…