心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

皇居一般公開。



一度は 行ってみなければ!!

ということで 行ってきました~!





 警視庁の馬?






10時半頃 列の最後尾に並ぶ。

けど ほぼ動かず。。。






もう~この坂下門まで 来るのに 一時間以上並びましたよ~

持ち物チェック ボディチェック。。。

大変です


やっと中へ~

ちょっと感動です



宮殿。





あっ! ここ年始のご挨拶のところかな。












真っ赤です~!
















皇居の紅葉 堪能~!





こうして 乾門から 出ました。


とにかく すごい人・人・人~!

テレビで見てたけど 予想以上の人にびっくりです(°д°)

でも とりあえず 東京での思い出 またできました。



なんかいいことありそうな~パワー もらえました

友達の 想い続けたら願いは叶う
 って話 聞いて

私も いつも前向きに頑張ろう~


とりあえず

全く当たる気がしない 悠さまバースデーライブ

最後まであきらめずに エントリーします~~~