心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東へ~♪

再び東へ~行ってきました~♪まさか転勤になるなんて思ってもみなかったからね~予約取ってもらってたんです。熱海駅がこんなに綺麗になっててびっくり!!駅前の足湯にゆず?!みかんかな?まずは 合流前に一人でパワースポットへ。来宮神社へ~。最近の旅…

サヨナラバス~♪

今日は ヒルナンデス~楽しみ~♪って思ったのに・・・予定変更か・・・どうやらまた来週に延期になったらしい・・・本当かな・・・でも~つるのさんたちのバスのロケでバスに乗るたびに♪予定時刻は6時~サヨナラ~サヨナラ~って ずっと ♪サヨナラバスが流れ…

疲れた~(o´Д`)=з

昨日は ダンナさんのお使いで名古屋銘菓を買いに行くことに。このお菓子は 東京のデパートにも 大きなショッピングセンターにも売ってるのにこの町には売ってないらしい。。。とういことで 検索した結果電車をつかっても徒歩30分かかる場所へ。で、電車を…

新しい場所へ。

新しい場所で 新しい生活が始まりました。と、その前に とりあえず 名古屋にて 名古屋めし堪能。矢場とんの味噌カツ、まるは食堂のエビフライ、ホテルの朝食にも 味噌カツと味噌おでんがありました。でも ここは名古屋市内じゃないせいか名古屋めし感 全くな…