心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

ありがとうございました~!

ただいま~!

昨日の 夜遅く 自宅へ帰ってきました。






ゆず が迎えてくれました~!

しかし~

寒い


人が住んでいない家というのは 芯から冷え切ってます


もうすでに あちこちガタがきはじめて
廃墟に近い感じで…

いつの日か 自宅へ戻れることになったら 総リフォームが必要だな…

などと思いながらも

やっぱり 地元に帰ると なんか嬉しい。

今日は さっそく 近所のお友達と 年忘れお疲れ様ランチ 行ってきました~!







素敵なお店で 素敵なイタリアンランチ

こういうの久しぶり~♪

美味しいお食事と 相変わらずの楽しいおしゃべりに

あ~帰ってきた~♪って感じ!


そして 明日の大晦日は 親戚と 大忘年会!

年に一度の すごく楽しみな夜 過ごす予定。

息子と 二人 行ってきます。


そして ブログも 今日が ブログ納めかな。

今年も一年 皆さん 本当にお世話になりました。

今年も たくさんのお友達ができて

実際にお会いすることもできたり。

悲しい時 苦しい時 迷った時 悩んだ時

たくさん励ましていただき 立ち直る元気いただき、

楽しい時 嬉しい時 面白い時(笑)

一緒に喜んでいただいたり 笑っていただき、

楽しさ 嬉しさ 倍増しました。


転勤続きで 寂しさや不安も ここで 皆さんにお会いできることで どれだけ救われたことか。


本当にありがとうございました


来年も どうぞよろしくお願いします


皆様 よいお年をお迎えください。