心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しいことに。。。

あれから 何も考えずに淡々と生活してきて 少しずつ落ち着き やっと ゆっくり観ようかな〜と。 観ようかな〜♪ と… 少し観ただけで 突然 涙が止まらなくなって… 大好きなゆずの曲 いつも聴いてるし オンラインライブだって 楽しんでるのに ライブ映像見たら …

癒し〜〜〜♡

もうね〜 もう可愛くって可愛くって たまりません〜 よく聞いてた話。 娘の子供ならいいけど 息子の子供なんて 触らせてもらうのも気を使うし 会いに行くのも気を使うし 可愛いより気を使うわ〜。 と。 私も 多分そうだろうと思ってたから 息子の結婚…そして…

残念だけど…ありがとう♡

チョコっと〜って 思ったら 思いがけずたくさんのバレンタインライブ♡ やっぱりゆずって 素晴らしいな そして 残念なお知らせだけど ちゃんと 伝えてくれてありがとう♡ このご時世 当然の選択だと思う。 しかも またまた新たな楽しみも❣️ オンラインライブ❣️…

今日この頃…

今週も 元気に ようちえん 行ってます〜♪ こんな可愛い写真も撮って送ってくれます❣️ まめ、頑張ってます❣️ でも… やっぱり… 疲れ果てて… ゲージからはみ出てますが… おかまいなしに 眠り続けます 頑張れ‼️ そんな わんこが いない間は ひたすら好きなことを…

頑張ってます〜♪

昨日も 元気に登園しました〜♪ 通園バックとハウスに しっかり名札もつけました❣️ 昨日は トレーニングも始まり 連絡ノートに なにをどんなふうにしたのか書いてくれてあって。 宿題も出ました(#^.^#) 楽しそうな写真も送ってくれました。 そんなで… 予想通…