心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

素敵なハンドメイド☆ゆず~♡


幸せなライブから 帰宅すると

さらなる幸せな品が届いてました~









素敵なオリジナルのはんこです~♡

ブログ友達の fwarryさんに お願いして作っていただきました。

fwarryさんとは 実際にはお会いしたことないけど

私のブログのイメージから デザインも考えてくれました。

fwarryさんの優しさあふれるとっても素敵ななはんこです~(*´∀`*)

タグも作ってくれてました。

こんなふうにタグにはんこして

ハンドメイド作品につけたいな

そして




こんな素敵な ゆず仕様のスマホケースまで

presentしてくれました~

素敵~

そして とってもきれいな縫製で プロです!

fwarryさんのオリジナルの作品は どれもとっても優しく可愛い~。

お会いしたことないけど 人柄あふれる作品。

大ファンです

こんなふうに ブログを通してお友達になれて

とっても幸せなご縁を感じます。

ブログって 本当に素敵です。。。