心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

連休終わり。。。


最近は 世間一般の連休 いただけて・・・

幸せな限りです♡

でも だからといって たいしたことしてないんですけど(笑)

ただただひたすら 歩いてました




一日目



ここ行ってきました。

ん? 代々木体育館? また~?!




この日は こんなのやってました。

まだグッズ販売前で 入れません。

でも もうすでに グッズ販売待ちの列ができてました。



でも 私は この横を通って~

地下に行き~

先日の ゆずライブの時 忘れた傘を受け取りに行ったのでした~(^O^)

その後



せっかくなので 明治神宮へ~!




これ 全部 本当の野菜です

特に ネギが 笑える~





さすがの明治神宮。。。半分以上が 海外観光客。。。

すごい人でした。


ここで ダンナを見失うと 同じようなおじさんばかりで(笑)

ウオーリーを探せ より見つけるの大変でした(笑)




とうふアイス。。。

ん~たしかに とうふ・・・豆乳?


その後 渋谷へ移動

前に 「どん兵衛のお店」があったような。。。

そしたら~



に変わってました?!





西島さんもいました。

かなり並んで。。。



ラ王 醤油味!

美味しかった~!

でも 豚骨醤油味の方が美味しかった:(;゙゚'ω゚'):


で、この日 18000歩




二日目

ちょっと場所確認したい所があったから

そこまで 歩き 

確認後






大きな顔ですね~(笑)

こ~んな モアイ像?のある蒲田駅へ行き

いつもの美味しいお蕎麦屋さんへ

いつもの 「天丼そばセット」



そこから また 歩いて家へ帰る。

この日は なんと20000歩
超え!



三日目

東京から神奈川県へ~

といっても 橋わたってすぐだけど




途中の土手に 頑張って咲いてた~向日葵の親子?~


土手ぐるっと まわって~




ここ 建物の中にある休憩所。

地面すれすれに 水面がある。。。とっても不思議な場所。。。

ここで ちょっと休憩して

またこの日も 讃岐うどん食べて。。。

家に帰る。

この日 18000歩

こうして たいしたとこに行ったわけでもなく

ひたすら近場を 歩き

ラーメン 蕎麦 うどん・・・麺類ばかり食べた連休でした(笑)


でも こんなふうに 三日間 近場でも じっとしてられず歩きまわったのは

ちょっと不安なことがあって・・・

家にいてじっとしてると 不安で マイナスなことばかり考えてしまいそうだからで。。。

ということで

明日は お休みして 病院です

先日 受けた健康診断にひっかかってしまった

不安でたまらないけど 検査 行ってきます。。。

でも 今日は きれいな満月輝いてた。

♪きっと大丈夫~ って ミソラ 心に流れてる~

前向きに 頑張ってきます~!