心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

素敵な場所へ~!



今日はとっても いいお天気

東京は 昼間は夏日でした。

そんな今日は なぜか朝から職場が停電で・・・

電気がないって 大変なことだって 実感した一日でした



週末は 土曜は大興奮の ゆずライブへ~

そして 日曜は 芸術の秋を満喫してきました!!


目黒雅叙園」へ。



こんな素敵なところへ誘っていただき行ってきました!





入口のここだけは 撮影OKでした。

さすが カーリー! 

ダイナミックな素敵な作品。 ワクワク(*∩∀∩*)ワクワク♪

でも 今 この写真見た私・・・

二度付禁止串揚げ 思い出しちゃった私は・・・

食欲の秋(笑)

假屋崎さん・・・(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン


東京都指定有形文化財 百段階段での展示だそうです。

ここでも

「百段階段」に 岡村町思い出しちゃった私は・・・

まぎれもなく ゆずっこ です♡


しかし

ここ すご~~~く素敵なお部屋の数々。

まるで 京都に来て神社仏閣 見学してるみたい。

壁 柱 天井などに 細かい細工が施され

お部屋 見てるだけでも 十分価値がある。

そこへ 假屋崎さんの作品の展示。

素敵すぎました。

お花の知識のない私でも知ってるお花や

見たことないお花や実や木々。

「これは・・・?」 とか言ってると

後ろの方が 「これは○○です」とか教えてくれました(笑)

その方が ずっと後ろにいてくれて ずっと説明してくれたらいいな。と思ったけど

いつの間にか いなくて残念。。。(笑)

最後は お決まりのグッズ販売。

狭いお部屋にすごい人で レジにもたくさんの方が並んでて

ここでも 昨日のグッズ販売の列を思い出しちゃった ゆずっこ です。

ここで ひときわカン高い声

「サインの方は こちらです~!」

って 聞き覚えのあるカーリーの声!!

金髪振り乱し 自ら叫んでる~~~!

でも 観れてよかった(´∀`)


ここまででも 十分満足なのに

ここは なんと素晴らしい場所なのか。。。

中庭が またまた素晴らしい

都会にいながら どこかの観光地 渓谷に来たかの。。。






この滝の裏側にも行ける。










ビルの谷間に~♪


すっかり渓谷散策(笑) したあとは

やはり食欲の秋♪

ブッフェにてお食事~♪

でも ここでも混んでて30分待ちとかで・・・

その間 とっても素敵なトイレへ行ったら そこでも20分待ちで・・・

トイレ20分待ちって・・・ギリギリの方は 悲惨です(笑)

でも トイレ内も雅叙園の雰囲気そのままで

待ったかいありました。

戻ってきたら すぐお席に案内していただきました。

食欲全開で 美味しくいただき

昨日のライブのネタバレ全開で(笑)

どこがどんなふうに~

どこで鳥肌たったかとか~

こんなふうにライブ後の余韻に浸れるのもゆずっこ同士ならではで~

とはいえ 私より息子の年に近いであろう若いゆずっこさんなのに

こんな私を 誘ってくれて本当にありがとぉ!! d(≧▽≦*)













通路にも 京都を感じ






東京には やっぱり素敵な場所があるんだ。

って田舎者は思う(笑)

こんな素敵な場所へ

連れて行ってくれたゆず友さんに感謝です