心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

皇居マラソンへ~!

ついに マラソン参戦!?…って 私ではなく…このシトが~はい、息子くん このために やってきました!ちょうど筑波で学会かあったとかで 教授のお許しを得て 一足お先に帰らせていただいたみたいで。なんだか最近は かなり本格的に頑張ってるみたいでこの通り…

並んだ、並んだ、並んだ~一日~(o´Д`)=з

ディズニーランド 久しぶりに 行ってきました~! 今回の旅行のメインは 私的には ゆず みらい✩フェス でしたが チケット持ってきてくれた友達のメインは こちら~! 今年 静岡エコパに一緒に参戦してくれた地元のネタバレのお友達です(笑) でも 今回はお友…

ディズニーランドからの~みらい✩フェス~♪

行ってきました~! ディズニーランドも 幕張イオンも 行ったけど 全てすっ飛び まずは やっぱり みらい✩フェス ですね~♡ というか もう~この興奮冷めぬ間に 更新しないと~ 忘れたら 絶対嫌だ~~! まずは 聞いてはいたけど チケットは ランダムに配布…

出てきた~!!

豆苗です~!一週間前 豆苗買ったら 袋の裏に根を水につけておくと 伸びてきてまた 食べられます。って。ホントに 出てきました。もうすぐ収穫できそうです(((o(*゚▽゚*)o)))でもこんなこと 袋の裏に書いてあるって…こうして出てきたら 買わなくなるではないか…

ハマってる~☆

きょうは 会社休みます☆好きなドラマはたくさんあるけど 今 一番ハマってるドラマです♪中でも このシトに~綾瀬はるかちゃんちの マモルです。フレンチブルくんって なんてこんなに面白いんでしょ(笑)その存在だけで 面白い。名前は マモル。でも ハマって…

紅葉を求めて。。。

昨日は 曇り空ながらも まずまずの行楽日和で~ 行ってきました~ 紅葉してるかな~♪ う~ん・・・あと一歩かな~ でも 温泉郷のこんな風景に癒されて~ こんな滝もありました~。 絵になる素敵なカップルが! 当然お分かりかと思いますが 私たちではありま…

突然…偶然…それとも必然!

土曜日、ずっと連絡とってなかった地元のお友達に 何気なく「元気?」ってLINEしたら~なんと 偶然にも 明日東京行くんだよ。でも 家族と一緒だから 会えるかわからなかったから 連絡しなかったんだけど~って。えっ~!(◎_◎;)家族と一緒に 用事プラス観光と…

タオル振る~~~~~♪

昨日 タオル振ってきました!~と言っても~ゆずのライブではなく~フットサルの試合の ハーフタイムでした~またまた地元の友達が 地元のチームのサポーターとして 追っかけで 東京に来るってことで私も 駆けつけました。相変わらず あまりルールもわからな…