心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしい〜〜〜(*⁰▿⁰*)

昨日 片付けしていたら〜 出てきました❣️ ライブ 行き始めた頃のTシャツとタオル‼️ この頃は まだ息子と一緒に行ったり 一人だったり… 見てるといろんなこと思い出します‼️ 本当にゆずと共に歩んだ年月を感じます。 Tシャツもタオルも その後着ることも使う…

ハマってます❣️

まさか私が… いえ、私こそハマるだろう。 と思いつつ 半年が過ぎた今 やっと❣️ どうぶつの森❣️ ハマりにハマってます❣️ ずっと友達から やってる? って言われ続けて半年。 偶然 友達が遊びにきてくれて そういえば〜♪ と始めて。 友達も 私がハマり始めて …

今日この頃…

最近の私は 爆睡&熟睡 多分 仕事で体は 悲鳴あげてるくらい酷使してるから 疲れてるんだと思う。 時々 はり灸接骨院行ったりしてるし。 でも 仕事は楽しくて 何にもストレスないし もちろんプライベートも ノーストレス。 だから 全く疲れを感じない。 気が…

お〜い、お〜い、お〜いお茶‼️

伊藤園のインスタ見て びっくり‼️ おい、おい〜お〜いお茶ライブは ゆずなんじゃないんですか〜 今年は ドリカムなんですか?! オンラインですが… それでも お〜いお茶ライブといえば ゆずだと思ってたのに… でも ゆずさん、今 今月のオンラインライブの準…