心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

初の代々木です~♡ ネタバレ満載です(笑)



行ってきました~ 初代々木体育館 ゆずライブ~♪

久しぶりに ライブ前のお楽しみも満載の

ライブ以外にも楽しい一日でした。

が、とりあえず。。。

興奮冷めやらぬ前に~!

・・・って 毎回書いてる気がする(笑)

だって だって だって~~~

この日は この日も(か?) 神席~~~!

そんなに 見えないかも~でも いいや~って気持ちで行ったから

よけいに 幸せ感じたのかも。

まずは



お席からの ビュー

・・・では ありません(笑)

席は もうちょっと後ろだったけど

 両端がうまってたから 席に着く前に 

サブステで 荷物の整理(笑)

ここから動きたくないね。。。って言いながら。。。

そして 席に着いたら

お隣は なんとまあ~可愛い(*´`)

若いパパさんにだっこされた9ヶ月の赤ちゃん~!

手編みのゆず帽子かぶって 黄色のTシャツに 手作りアップリケつけて~

柚子(ゆず)ちゃんって名前なんだって!

この若さで(笑) ゆずライブ4回目だそうで~

めちゃくちゃ可愛くて

私も 子供大好きだけど 子供にもなつかれる自信ちょっとある~

案の定~ 数分後には

ニコニコ(*´∀`*)

そのうち ハイタッチ?まで求められちゃった(笑)

その後のライブ中でも 時折 目が合うと

イエイ~ってハイタッチ(*^^)v

私のゆずっこ史上一番若いゆず友ちゃんに~(笑)

そんな和やか~に 始まった代々木二日目。

前日のライブレポ セトリ 見てないけど

この日はどんなかな~ワクワク~


1曲目 2曲目は 変わらず~

3曲目 T.W.L の始まる前~私のチェックポイント

「音? 気を付けて~!」って

あっ~! 私の心臓止まりそうになったアレだあ~!

・・・と・・・(メ・ん・)? 花火はなくなったの?

音だけになった?

んんんん~~~ちょっと(・・?

でも ホント この曲のライト綺麗~


その後 
少年で~

近い近い近い~~~

思った以上に サブステが近い~~~

しかも 悠さま側だし~~~よけい近い~~~

もう ここでテンションMAX

おもいっきりやるよ~~~

Y.U,Z.U~

T.O.W.A~

もうなんだかわけわからなくなるくらい~嬉しい~
(((o(*゚▽゚*)o)))


そして そして ここで


いつか

う、う、う、うれしい~~~
嬉しすぎる~~~

♪いつかまた~ 

歌いましたよ~思いっきり~

だって 悠さまが 歌って~!って こっち向いて言ったから~

もう この前の横アリの前方より ずっとずっと悠さまが近かった~

幸せすぎる~~~

誘ってくれたひーちゃんに感謝
感謝



そして 
友達の唄 で 帰って行ってしまう~~~

でも 次の曲も~

まさかまさかの


いっぱい でも 
夕暮れ雲 でもなく



始発列車~

まさか この曲聴けるなんて~

あ~やっぱり今日は幸せだあ~~~(*´∀`*)



ルルル

ここは もう~お隣の ゆずちゃんに頑張ってもらうしかない!!

通路側 はみ出して ゆずちゃんママ 柚子ちゃんを高くあげる~!

頑張って~柚子ちゃん~~~

カメラついてるエンドレスちゃんが近づく~~~

・・・が・・・途中で止まってしまって 少し後ろの女の子に~!

満面の笑顔が可愛かった~

でも 柚子ちゃん 当たって欲しかったな~


というわけで~

あとは セトリは変わらなかったけど

またまた近くで見れた 
夏色 と


OLA!!

もう~最高~でした~




そして 最後に テロに対する怒りを熱く語る悠仁

「愛する者もできて・・・」

静かに聞き入る。

「それは みんなのことだよ。」

って。

悠仁、わかってるよ。

悠仁がやっぱり一番愛する人って 家族だって。

私だって 誰だってそうだから。

でも そこで あえてそう言ってくれる悠仁

私は 本当に大好きだ。

本当に心からそう思う。

一番 二番じゃなく ファンみんなを大切に思ってくれてる

そんなゆずが 私は 本当に大好きだ。

本当に愛してる。



だから 平和じゃなきゃいけないんだって。

本当に心に響きました。

最後に聴いた
終わらない歌

いつもより 熱く熱く響きました。



~と・・・

ここで 「もう急いで出たほうがいいよ! 絶対出た方がいいよ!!」

~と

これまた 熱く熱くひーちゃんが 言ってくれて

お隣の可愛いゆずっこに 挨拶もそこそこに

慌てて会場を出ました。

地獄の出口からの歩道橋。。。

らしいです。。。

私は ひーちゃんの熱い背中押しのおかげで

全然混まないうちに 早々に帰宅できました。

これまた ひーちゃんに感謝 感謝です

アリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪ございました

本当に ゆずもゆずっこも みんな大好きです


そんなで 幸せな気持ちいっぱいに帰宅した私に

さらなる幸せなプレゼントが届いてました~


長くなったので また(o・・o)/~